怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[23]怖い名無し
河上龍泉は馬鹿か?いや、紛れもなく確実に馬鹿なのだが。
日本語も理解できんのかw
落ちるも何も、俺には名声も何もないのだがw
上がってなければ落ちようもないことが、分からないみたいだなw
まあ、だからあのような間抜けな日本語モドキのつまらないだけで感想すら浮かばない駄作しか書けないのだがな。
なにをやっても恥をかいて冷笑浴びるだけの河上龍泉じゃ、もう何を言っても無駄だがな。
愚かな日本語モドキで暴言と他人のコメントを引用するだけの能力しかもたない無能はせいぜい自分のポエム部屋で夜明け前だかなんだかで思い込みしかない無駄な文字の羅列を繰り返し打ち込んで恥を撒き散らしているが良いさ。
そろそろ仕事見はつかったのか?
06/10 15:11
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:115
前日:127


mobile-bbs