怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーテシア
男性
光る巨人?
これは、弟から聞いた話


弟が学生時分に友人の家から家に帰る途中の出来事だ。


当時の住んでたアパート(ハイツ?)に続く道を一幅しながら歩ってたんだが


アパートの駐車場の前に左折(アパートより)する道と右折(マンション側)するがあるんだが


そこを通ってた時にふと何気なく右折する側を見たら


光る巨人?の様な奴が立ってたらしい、話によると大体身長は5、7メートルはあったみたいだな


それで奴は空を見上げてたらしい


弟は何だあれ?と思いながら暫く見ていた、と言っても時間にして2、3分位だ

突然奴が弟に気付いたのか此方を見た様な感じがしたらしいんだが


あ、こっち見たと思ったその瞬間…気付いたらダッシュで家に逃げ込んでたらしい


自分でも分からないがあれはかなりヤバイ(;゜∇゜)と言ってた


今でもあの道には居るらしいが…
01/27 02:01
[105SH]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
41点
01/27 02:35
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:145
前日:145


mobile-bbs