アイスホッケー掲示板

[返信][更新][]
[][検索]

インカレ
インカレがもうすぐはじまりますねみなさんどこが優勝すると思いますか?みんなで語りましょう
12/17 03:47
[F905i]
[削除][編集]
[1]管理人◆E0.LHcz8Yp
今年は東洋大学が他を寄せ付けずに優勝しましたね。

全試合6点以上とる攻撃力と失点の少なさも素晴らしいです。

東洋大学の#50小窪選手は素晴らしいですね。
最優秀選手・最多得点・最多アシスト、全て受賞しましたからすごすぎます。

中央大学も明治大学戦、予想を覆して勝利しましたね。

他にも、頑張っていたのは関西勢ですかね。
中央大学と立命館大学が3−1と接戦。
同志社大学が専修大学に勝利。
関西大学も明治大学に3−4と素晴らしい試合でした。

最近は関東と関西の差がどんどん無くなってきましたね。
また来年が楽しみです。
01/16 01:28
[PC]
[削除][編集]
[2]
小窪さんはフィーバーしてましたねっ!

管理人さんのおっしゃるとおり最近は関西勢もあなどれませんね裂

全日本はどうなるかたのしみです
01/18 06:31
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]



mobile-bbs