アイスホッケー掲示板

[返信][更新][]
[][検索]
なつこ
質問です…お願いします。
私はアイスホッケーを今年は高校受験で始められないので
来年から始めようと思っている者です。
スケートは中学1年の後期に始めて
ずーーっと練習してきました。
でも…高校でチームに入ったら…もっともっと
小さい頃からホッケーやってきた人に…
馬鹿にされたり、けなされるのが
怖いんです……………。
私が高校から始めるのは遅いですか?
私はホッケーから身を引いた方がいいんですか?
誰か教えて下さい………………。

08/22 22:09
[PC]
[削除][編集]
[1]匿名
問題ないじゃん
君がホッケー好きならさ
08/22 22:35
[CA33]
[削除][編集]
[2]なつこ
はい。
頑張ってみます(><)!!
ありがとうございます…♪
08/23 00:29
[PC]
[削除][編集]
[3]管理人◆E72CBM7wof
>>0
なつこさん
高校からホッケーを始めても、なつこさんがホッケー好きなら大丈夫ですよ裂
それにホッケーをやるのは自由なんですからやりたければやればいいんです

ホッケーはチームプレイが大事なスポーツですから鍊
仲間を馬鹿にしたり、けなしたりするチームはないはずです囹
なつこさんがうまくなれるように、チームの仲間が協力してくれるはずですそれと、うまくなれるように努力することも必要だと思います烈

受験、ホッケー頑張ってください
08/23 02:39
[N901iS]
[削除][編集]
[4]なつこ
管理人さん
すごく心強くなりました!
色々勉強して
また遊びに来ます♪
ありがとうございました♪
08/25 22:12
[PC]
[削除][編集]
[5]しろ
あたしは社会人でホッケー始めたよ年数ぢゃないから牢がんばろっ秊
10/30 01:12
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]



mobile-bbs