自己紹介掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
宜しくお願いします
さくら
[F905i]
11/10 01:25
2件
女性
父に反抗し他球団のファンを装ってはいたものの、気がつけばどっぷりはまってしまって早15年。
学生時代大好きだった投手が監督になり、その胴上げを、まさかこんな悔しい思いで見ることになろうとは・・・
ファン歴
確信してからは15年
好きな選手
阿部くん
G慢のお宝
阿部君のママがくれたサイン
[削除][編集]
1〜2

1
ひでき
[P906i]
11/10 20:16
男性
同じ巨人ファン同士よろしくお願いします秊烈

お父さんに反発して自分の気持ちを偽ってたんですね。うちは親父が阪神ファンなので、反発してますよ(笑)それで巨人ファンというわけではないですが
ファン歴
18か17年
好きな選手
由伸選手
G慢のお宝
由伸選手の第一号記念テレカ
[削除][編集]
2
さくら
[F905i]
11/17 10:55
女性
>ひできさん
カキコありがとうございます(^-^)
ペナントレースが始まると勝敗で機嫌がものすご〜く左右される父には未だに反抗したくなります(>_<)
が、私もそうなのかなぁ・・・最近似てると言われます(T^T)
ひできさんのお父様も熱狂的な阪神ファンなのでしょうね。
でも、そういう人間模様もまた野球の楽しさなのかもしれません。
しばらくは休戦して、まずは全ての球団ファンとWBC応援を楽しみましょう(^^)/
ファン歴
15年
好きな選手
阿部くん
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs