ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
よく勝ったね

ドラゴンズも打てないからね。



07/02 19:06
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
長野よく決めてくれましたね 今しばらくは抑え経験している山口でいくんでしょうかね ギリギリな展開が多すぎて 胃が痛くなる思いですけど 勝てばよしですよ!!西村6人目に入っていいナイスピッチングでしたよ 後はチームの連勝できればと思います
好きな選手は?
大村三郎
今季の巨人へ
もっと打線繋いでスカッとした試合を
07/02 17:15
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
越智
しっかり抑えてほしいですね。越智の復活も巨人が復活していくには必須です!
07/02 16:16
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
継投うんぬんの前に追いつかれ…うまくいきませんね。和田なんて巨人戦以外さっぱりなんですけどね。苦手作るの得意ですよね。
好きな選手は?
ガッツ
07/02 16:02
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
昨日から和田に打たれ過ぎじゃないですか?
昨日は四球、左安、中安、四球だし、今日は左2、左安、右2。
全打席出塁とか酷すぎる。
スコアラーの対策不足?キャッチャーの配球の問題?ピッチャーが意識し過ぎ?
とりあえず何とかしないとでしょ…。
07/02 15:58
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
どうにか1点取りましたね。どうにか逃げ切って欲しい…継投どうなることやら。
好きな選手は?
ガッツ
07/02 15:49
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
勇人の粘りと阿部の3盗がもたらした1点ですね 西村頑張ってますから もっと点ほしい
今季の巨人へ
積極的な攻めもみせよう
07/02 15:42
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
下町人さん
いずれにしてもガッツの復活なくして勝ち続けるのは難しいですから、是非復活してほしいですね。
今日は是非勝ちたい。

西村この調子でたのんだぞ!
07/02 15:35
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
巨人ファン!さん
ガッツ好きですが、しばらくリフレッシュして冷静になる様な時間が必要かと思います。調子悪いだけだったら、とっくに直ってると思いますので何かあるんでしょうね?
好きな選手は?
ガッツ
07/02 15:20
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
とっちさん
ほんとですよね、なんで亀井を使わないんでしょうか!?亀井は使い続けてほしい。下町人さんが言うように監督は脇谷古城好き過ぎで困ります・・・。古城は守備固めで使ってほしいです。
あと自分的には小笠原を使い続けて復活を待つのが良いかと思いましたが、下町人さんが仰る通りサブローや高橋信を暫く使って休ませるのもひとつかもしれませんね。

西村頑張れ!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/02 14:49
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs