ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
いつの間に・・・
0対5・・・。
一点ずつでも返していって、最後まで粘り強く戦ってほしいです。とっちさん仰る通りで、右には左、左には右みたいな 安易なオーダーを組むのではなく、右投手に強い右打者、左投手に強い左打者、苦にしない打者、調子の良いバッター、二軍から上がってきた選手など色々いるわけですから、セオリーにとらわれすぎないように、オーダーは組むべきだと思います。

期待していたセンスある隠善が漸く上がってきたので、早速見たいです!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/03 15:54
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
脇谷…。
クイックになったらこんなにガラっと変わるピッチャーなのに、早打ちして四球も選べない、塁にも出れない打線ですから、他のチームならもっと打てるんだろうな。
07/03 15:47
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
沢村
全体的にボールが高いし 空振り少ないし 調子は今年一番最悪ですね 四球 死球 ホームランで完全に調子崩れてしまいましたねそれにしても相手の攻撃が長く 巨人の攻撃は 1球で終わったりで短すぎ これじゃ 相手のピッチャーのペースですよ 球数をなげさすぐらい粘らないと。
明太子さん 小笠原冗談抜きでスタメンはずして 右でも高橋信二や大村三郎スタメンだすべきだと思います ストライク見逃してボールをふる今の小笠原じゃヒットすらでない気がしてきました
07/03 15:29
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
中日がどうとかじゃなくて、澤村の状態が悪すぎる。
修正能力もあるピッチャーだけに、どこか痛めてるんじゃないかと心配になります。
しかし何も考えてないかのような早打ち打線、どうにかなりませんかねぇ〜。
07/03 15:27
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
しかし若いピッチャーに手こずるチームだなぁ〜(泣)
07/03 15:04
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
今の打線だと絶望的に思えてしまいますね…3点差。
澤村も調子悪そうですし。
それ以上に打てそうにないなぁ〜(泣)
07/03 14:49
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
昨日から和田に打たれぱっなし ブランコがいないですから 大事な場面では和田と無理して勝負しないほうが 傷口広げなくてすみそうな気がするけど…
07/03 14:43
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
今の打線で
初回の3点は重い…また連勝できんのか…
今季の巨人へ
連勝するきあるの?
07/03 14:30
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
四球→死球→ホームラン。
まぁ最悪の結果ですね。
この打線ではこれ以上点は与えられないし、自分で苦しくしたわけですから、これからどこまで踏ん張れるか。
さて伊藤もこれで楽に投げれるだろうし、手こずらないといいけどな…。
カーブでカウント作ってくるピッチャー、苦手だよなぁ…。
07/03 14:19
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
今日は
澤村ですね!今日も快投期待したいです。

あと藤村は結果が出なくても初回から使い続けてほしいです。近い将来の不動の一二番になる逸材ですから。
亀井も同様使い続けてほしいです。
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/03 12:00
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs