ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
あと
やっぱりセカンドは藤村ですね!
07/05 20:11
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
今回のトレードはロッテが持ちかけたとロッテサイドがはっきり明言してますが、アンチにかかると巨人がそう言わせたとなります。そんな必要ないんですけどね。アンチがいるチームの宿命です。
しかしグライシンガーはダメになりましたね…
07/05 20:09
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ロッテから持ち掛けられたトレードなのに、自分のとこで育てられないからとか、金があるチームは〜とか言われなきゃならないんですかね。
弱いんだから補強しちゃいけないの?
ちゃんと調べもしないでこう言うことを言うから、他のチームのファンが勘違いするんだ!
07/05 18:54
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
藤村ナイス!!
バッティングでも結果が出てくればもっと使って貰えますね!
07/05 18:31
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
今日は全然見れませんでしたが、チェンと西村で勝って、澤村と伊藤で負けるとは野球は分かりませんね。もっと分からないのはセカンドのレギュラーがいつの間にか脇谷になってることですね。弱いんだからファンの楽しみ位取るな!&調子の良い大村は何でスタメンじゃないんだ?今年の采配は例年以上に意味不明です…
好きな選手は?
ガッツ!焦るな!
07/03 23:42
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
明太子さん、とっちさん
小笠原は必ず必要な選手ですから、ここは思いきって休ませて今後に備えた方がいいですね。
高橋由、サブロー、高橋信をうまく使いつつ、明太子さんが仰る通り、中井や田中大や大田ら若手長距離砲を並行して育てる必要がありますよね。橋本や隠善、山本や福元も期待です!

この閉塞感をなんとか打破して欲しいです。キーマンは誰ですかね!?
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/03 20:47
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん どこの解説者も小笠原の復活なくして 巨人は浮上しないといってます どうも小笠原はホームランが出にくい統一球に悩んでるというか フルスイングしてもホームランにならないじゃないか ていうことが頭にありすぎて なんか今年はスイングが小さいし 結果を出そうと気持ちが強すぎて来たボールにタイミングが早過ぎて 無理に引っ掛けるバッティングになってる気がします 昨日の長野みたいにしっかりタイミングあわせて強いスイングすれば 2階席に飛び込むようなホームランも出ますからしっかりタイミングあわせて 統一球意識せずに思いっきり持ち味のフルスイングしてほしいと思います 今日沢村で勝っておきたかったです ヤクルト戦考えると…なんとか2勝1敗ペースでこれから戦ってほしいです
巨人ファンさん 小笠原は必ず復活しますよ 細かいことを考えずに よかった時の感覚を思いだせば
打てない日が続くのは仕方ないですから 内容どうであれ 勝つことしかありません とにかく連勝が最近ないですから 連勝さえすれば 西武戦みたいに打線爆発の試合が出てくると思います
今季の巨人へ
もう内容はこだわらない どんな形でも勝って連勝する試合を
07/03 18:32
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん、巨人ファン!さん
小笠原は絶対必要な選手です。
だからこそ後半戦の大事な時期に向けてしっかり調整させるのもありだと思います。
新しい助っ人の合流は中旬頃?
それまでは外さないと思いますが…。
07/03 16:55
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
これが
ホームでやる試合?って感じです 相手は毎回ランナー こっちは三者凡退の連続 ファンの声援を無視して 負けるために全力を出すというか 淡々とやってるしか 思えません聯 ドームのファンも怒りを押し殺してみてるような感じ受けます 情けない試合したら ドームのファンも思いっきり大ブーイングするべきです
僕がもしドームにいたとしたら応援グッズ投げつけますよ 腹がたって
今季の巨人へ
優勝はなくなっても クライマックスだけは出ろ!!
07/03 16:42
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ホームなのに蛯原アナって巨人ファンの怒りを買うようなこと言いますよね(-_-#)
さて…これで伊藤を完投させちゃうんでしょうか?
せめて引きずりおろしましょうよ…。
あとやっぱり若手の長打が打てる選手、中井、大二郎、大田、育てなきゃですよ!
07/03 16:12
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs