ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
明太子さん。とっちさん。
根本的に流れを変える何か必要ですね。変えてるのは左に右。右に左のワンパターンですからね。で、打線変えすぎて調子の良いバッターが出番無く調子落とす。相手に合わせ過ぎです。脇谷は毎年バカになっていくし、坂本も早めに誰かにちゃんと教育受けた方がいいですね。1軍と2軍の首脳陣そっくり入れ替えた方がいいかもしれませんね。
07/06 14:00
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
先制された後にすぐ藤村で逆転して ほしい時に追加点とったのに勝てない…しっかりした抑えがいるチームなら間違いなく勝ちますよ 大量リードした時しか勝てない気がするし しっかりした抑えがいない分 接戦だと勝てるのかどうか不安な気持ちでファンも選手も感じてると思います 相手も大量リードされずに接戦だったら勝てる と思わせてしまってる気がします
やっぱ抑えと打線の固定をしなければ 横浜と最下位争いをしつつ このまま終わりますよ。打線はちょっと結果が出ないからって毎回毎回打順や選手を変えすぎです もっと選手を信頼してほしいです
抑えは もう先発や中継ぎ関係なしに 調子のいい人を抑えにするべき 抑えなら東野か澤村で本気に考えてほしいです この二人をどちらか抑えに回せば なにか雰囲気変わるような気がするけど…
好きな選手は?
大村三郎 澤村
今季の巨人へ
東野か澤村を抑えにしない限り THE ENDです
07/06 12:23
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
やっぱり?

負けとる。


既定路線だな。


07/06 06:42
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
そう言えばノムさんが、「坂本は積極性の勘違い」、「99.9%ストレートがくるってわかってるのに打ち損じる脇谷は何やってるのか」、「巨人は誰が野球を教えてるんだ!?」って言ってましたね…。
ほんとノムさんあたりにスーパーアドバイザーになってもらったほうがいいですよ。
それにしてもどうしてこんなチームになっちゃったんでしょうね?
07/06 01:37
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
勝ちパターンから負けるパターン多いですね。ベンチがバラバラな感じがするのは気のせいかな?
野球がドンドン下手になっていく様な気もするし…
伊東みたいな外部の頭脳派が必要じゃないですかね?後桑田とか。それともいっそのことのむさんとか…ここまで考えてしまう酷いチーム状態です。
07/06 00:02
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ノーアウト1、2塁でも点取るまでは…と思ってましたが案の定でしたか。
相手がミスしてもそれを倍返しにするか、生かしきれない。
今日のような展開でも勝てないとなると、どうやったら勝てるのかわかりませんね。
原さん、ベンチで気の抜けたような顔してるなぁ〜。
07/05 21:47
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン
小笠原は どれだけ足を引っ張れば気が済むのか
07/05 21:34
[P01A]
[削除][編集]
明太子
女性
なんで続投?
もう21時15分ですよ?
あと2回しかないのにわからないなぁ…。
山口が気の毒だ。
07/05 21:19
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
なんでここでアルビーを使うんだって思うけど、他にいませんからね…。
そして当たり前というか予想通り失点してるし。
同点止まりで良かったとさえ思えます。
07/05 21:01
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
きちんと記事にもなってましたからね。
補強しなけりゃしないで叩かれ、すればすれで叩かれ、何しても叩かれるチームだってことですね。
ただ「解説」をやってるわけですから、調べもしないことをイメージ?だけで発言するのはどうかと思います。
まぁ〜そんな人は他にもたくさんいますが。
07/05 20:23
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs