ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
明太子さん
見事にボール球振りますよね。この酷い状態がいつまで続くのか…正直今一番期待出来るのは大村です。
07/07 19:11
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
早速初回のチャンスで3、4番がやってくれました(泣)
特に4番にはまともにストライクで勝負しなくていいですね。
07/07 18:31
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
中井が好調みたいですね。
使って欲しい。
07/07 18:26
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
ベンチの指示は相変わらず「甘い球は初球から打て」相手はバカじゃないんでストライクからボールになる様な際どい球投げる。で空振りかファール。で、次の甘い球見逃す。慌ててワンバウンドのボール球を空振りで三振。次の打席では焦って甘い球来てもファール。もう見飽きたましたね。指導者の責任大です。
07/07 12:29
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
甘い球を待たずして初球のボール球を打つ…。
初球から何でも振ってくるんだから、そりゃボール球しか投げませんよ。
甘い球がくればくれで打ち損じる。
結局個人任せの打線なんだから、チーム一丸とか繋がりとは無縁のチームなんですよ。
もう借金2桁までいって最下位にならなきゃ目が覚めないんじゃないですか?
今日負けたら神宮だし監督が引き上げるときに罵声が飛び交いそうですね。
07/06 20:47
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
脇谷指骨折みたいですね。原さんは悲しいかもしれませんが影響0です。
しかし、このバラバラ打線。困ったもんですね。
07/06 20:17
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
勿体無い

打てないベテランに貴重な一軍のスタメンを与え続けるのは何か勿体無い感じがするんだけどな。


07/06 20:08
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
ヤクルトの打者は打てる球をしっかり打ちにいってますよね。
ミーティングから狙い球等の指導も徹底されて、チームにしっかり浸透しているのでしょう。
一方巨人は「スコアラーがしっかり説明して対策を練っているのに、自分の感覚のまま打撃をしている人がいる。」と去年伊原さんが言ってました。
データやミーティングを軽視する意識が無くならなければ、チームプレーを浸透させることなんて出来ないでしょうね。
07/06 20:02
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
また負けてる…
コーチ3人もいらないですよ。誰の言う事聞いていいか分からないですよ。
最下位見えてきました。
07/06 19:04
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
今年からですっけ?
投手コーチ3人体制にしたの。
ん…なんか効果あったんでしょうか?
07/06 18:56
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs