ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
東野


期待し過ぎたのかね‥‥‥


昨シーズンの勝ちは打線と相手投手のおかげだったのかな?
07/08 19:42
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
活躍しても次の試合は左右病で出番なし。試合に出る事で調子上げていくべき選手が出たり出なかったりで次第に調子落とす。休ませた方がいい選手は左右に関係なく出続ける。突然左なのに脇谷と古城がスタメンに出る。選手も不満あるんじゃないでしょうかね?
07/08 19:21
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
たんさん
入院されてたんですね…。
お加減いかがですか?

「内海が投げるときに勝たないでいつ勝つんだ!」ってくらい内海を頼りにしています!!
今は足踏み状態が続いてますが、気持ちを切らさずにいて欲しいです。
07/08 19:19
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
相変わらず見てて疲れるなぁ〜東野のピッチングは。
なんか常に気を張ってなきゃというか、これじゃあ守ってる野手も疲れるだろうな。
あと根本的に東野って先発タイプなんですかね?
07/08 19:12
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
借金10…10連勝しても5割 一つ勝つのが精一杯な今のチーム状況だと 苦しいです 一つ勝ったら連敗の繰り返しで借金増えるばかりですからね 内容もすっきりではなく 僅差の試合ばっかりですからね
原さんも今年で終わりでしょうか? 神宮でファンに辞めろコールされて 勝ちゲームを何度も落とす試合すりゃ…仕方ないです 打線の固定と先発を思いきって 抑えに回すような采配しないと もう浮上は0でしょうね 安心できるクローザーがいれば 打線も1点でもとれば 勝てる!!という気持ちになると思いますけどね 今はもう ある程度点とらないとやばいじゃないか ていう不安がありありです
そう考えるとヤクルトはイムという抑えがいるから 今の順位にいるんでしょうね
イムみたいな抑えほしい…
今季の巨人へ
優勝は無理でも クライマックスだけは行きたい
07/08 14:09
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
松本上げて隠善下げってほんとですか?
バッティングが良くなったならいいけど、あまり意味が無いような気がするな…。
それより中井は使ってあげないんですか?と言いたい!!
07/08 09:00
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
渡辺会長
「誰がどうしてこんな状況にしたのか、そういうところをちゃんと解明する。」とのこと。
監督、GMあたりに事情聴取でしょうか?
07/08 07:03
[SN3D]
[削除][編集]
キタリック
男性
時間の問題
残念だが、最下位になるのも……?
07/08 03:19
[932SH]
[削除][編集]
たん
男性
内海の二桁は
まだ、しばらくかかるのかなぁ〜
借金10は、かえしきれるのかなぁ


ちょっと、体調崩して入院してるので(そろそろ退院する予定です。)ネガティブが、更にネガティブに……。




今季の巨人へ
切ない。ほんと切ない。
07/07 22:12
[N02A]
[削除][編集]
下町人
明太子さん
原さん。ヒーローが出てこない。って嘆いてるみたいですね。めちゃくちゃです。その環境を作るのがあなたの仕事ですよ!出てこなくても勝てる様に頭使うのも、あなたの仕事ですよ!って感じです。
07/07 19:37
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs