ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
西村
澤村に続いてビシッと抑えてほしいですね。若い投手で是非勢いをつけたいですね!西村も是非一人立ちしてほしいです。
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/10 14:16
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
巨人ファンさん、ありがとうございます秊


今日2番、またヨシノブですかね?
フィールズも1軍だけど、代打かな?
峻くんが、クローザーの噂もあるし。

まあ、とりあえず、鯉に3タテを。
07/10 13:07
[N02A]
[削除][編集]
G党
日替り打線
2番 高橋 て……?????????????今日の 2番は、誰…???
好きな選手は?
松本 藤村
今季の巨人へ
澤村の成長のみ…
07/10 11:41
[P01B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
カープは

ジャイアンツ以上に状態が悪いんだなぁ‥‥‥




07/09 20:00
[F03B]
[削除][編集]
巨人ファン!
とっちさん
澤村はエースの階段上ってますよね。大黒柱に育ってほしいです。明日も是非続いてほしい!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/09 18:35
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村
惜しかったな〜完封〜 でも巨人ファンさん 彼はもうエースですね 良くがんばりましたよ!!リリーフ陣休ませましたし 久々の連勝ですから 3タテいきたいです 澤村コールすごかったですね
今季の巨人へ
連勝あるのみ
07/09 16:40
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
澤村!
すごいですね。このまま完封してほしいです!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/09 16:20
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
昨日は
久しぶりに松本が出て今季初ヒットも出て非常に嬉しかったです。ただ、殆どチャンスが与えられないままファームに戻ってしまった隠善のことを思うと微妙です・・・。巨人の一軍への道は若手にとって非常に険しいので、上がったからには積極的に且つ我慢して使ってほしいです。隠善、大田、中井、橋本、山本、福元など、使い続けてほしい選手がたくさんいます。少なくともシニアの控えを何となくスタメンから使うのはできるだけ避けてほしいです。
若手の力はチームの力になりますから!

澤村頑張れ!

PS.たんさん、早く元気になるといいですね。
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/09 14:33
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
明太子さん とっちさん
ありがとうございます。
m(__)m


今日で10日目ぐらい入院してましたが、入院中は週末も野球見れるので、退院するのが名残惜しい気持ちもあります嶺嶺嶺

昨日は、半ば諦めてた時に、久々の打線に繋がりがあり、逆転勝ちしました。

現状、優勝とかCS進出とか、そういうの考えると、壁が高く気が滅入る為、昨日のゲームを見て、とりあえず勝ってビバジャイアンツ捻が聞けるとやっぱり嬉しいという、気持ちを、再認識させられた試合でした秊

好きな選手は?
内海の髪型、自称ダンディーカットってww
07/09 08:58
[N02A]
[削除][編集]
とっち
男性
仕事で見えませんでした。携帯の結果でみました。 勝ったんですね 連打連打で繋いで勝ったようですね今のチームにほしい形ですよ。でも一つ勝ったぐらいで喜べるチーム状況じゃないですからね この3連戦3タテか最悪2勝1敗でいかないと。
とにかく連勝がほしい。
たんさん 早く病気直して退院して 球場とかでまた会長の応援できることを願ってます 会長は必ず2桁勝ちます!!
今季の巨人へ
オールスターまでに少しずつ 借金返済
07/09 00:44
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs