ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
おっ

いつもの?



でした。 スタンリッジ良かったね〜。
07/12 19:44
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
たんさん
退院ですか!!よかったです またしっかり応援していきましょう!!
内海会長 甲子園の3戦目?あたりに投げるかもしれないですから 投げるのであれば 前回の甲子園の借りを返すピッチング期待しましょう 鯉への3タテが嘘じゃないことを この9連戦で見せてほしいですね
07/12 14:09
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
たんさん
ご退院おめでとうございます。次回の内海の登板が快気祝いの二桁十勝祭りになるといいですね!

明日から阪神戦。楽しみですね。いい戦いをしてほしいです。3連勝期待しちゃってます。フィールズは爆発しますかね!?東野の抑えにも期待してます。
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/11 23:35
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
好転期待です。
明日、ついに退院が決まりました鍊
治療も無事終えました。名残惜しい気もしますが…(野球見る時間が減るため嶺)しかし、皆さんご心配おかけしました秊

見舞いコメント頂き、ありがとうございました。


鯉に今年初の3タテ、ヨシノブ1500安打と巨人の梅雨明け宣言でましたが、明日からの9連戦ロード。

病み上がりなので、イライラしないような試合を期待します☆
好きな選手は?
内海会長
07/11 14:17
[N02A]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
甲子園からフィールズがスタメンに入りますと由伸が外野に周り大村と由伸がスタメン争いですかね。左だと大村でしょうが、今日の由伸だと勿体無いですね。するといよいよガッツも打たないといい加減スタメン落ちですね。亀井は完全に出番なしです。しかし貧打解消にはフィールズの活躍は必要だと思います。後は東野が抑えでどんなピッチングするか?ですね。いろいろと好転期待します。
たんさんも引き続き一緒に応援しましょう!
07/10 19:03
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
9連戦 2勝1敗ペースでいけたら十分でしょうね オールスター明けからが 勝負だと思います ヤクルトがこのまま走るとは思わないです 絶対落ちる時はくると思いますから。
フィールズは確かに雰囲気ありますね 当たればホームラン打てそうな雰囲気あります
長野 ラミ がちょっと調子落としてるのが気になりますね
07/10 17:54
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
勝利が一番の薬ですね。フィールズは雰囲気がありますね。ライアルとは違うかもしれませんね。今年を占う9連戦ですね。楽しみです。
07/10 17:20
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
調子悪い広島とはいえ 3タテは 大きいです!!次の甲子園とリベンジのヤクルト戦 勢いもっていけそうな感じです。
東野が抑えに回るようですこれが吉となることを願いたい
今季の巨人へ
繋ぐ野球をしっかりと
07/10 17:01
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸
1500本おめでとう!!小笠原の2000本といい ドームで決めてくれてよかった
07/10 15:26
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
カープはミス続出ですね ミスにつけこんで点取れましたから こういう試合は必ず勝ちにつなげたい。
今季の巨人へ
澤村 大村 ラミレス
07/10 15:20
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs