ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
逆に?

若手にはチャンスだ。

小野投手、ガンバレ〜!
08/23 19:19
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸良く走りましたね。 まだまだ若い(笑)由伸が勝利呼び込んだ感じですね。
08/22 22:34
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
江柄子
構えた所にしっかりボールいってますね。プロ初勝利あげてほしい。
08/22 18:23
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
サヨナラ慎ちゃん!!最高で〜す。中日も負けたし ほんと最高!!
08/19 17:31
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸
由伸の300号出て勝ちで祝えてよかったです!!吹っ切れましたね。
08/18 01:15
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
原さん
ボウカーを我慢しますね打てそうな気がしないですよ…エドガー 谷のほうがいいのになあ…
08/17 19:06
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ヒデボーイさんのいう通りアウトですね。疲れきって抗議にいくきもなかったんですかね。明日から3日間、DENAがナゴヤで勝てるとは考えなれないから、広島戦1つも落とさず、3タテするしかないですね。今はもう2週間後の東北決戦でやり返すことしか頭ないですね。
08/16 23:58
[SH11C]
[削除][編集]
ヒデボーイ
男性
最後は誤審。
完全にアウトです。

慎之助の話を聞けばわかる。

なんで抗議しないんだよ。
08/16 23:00
[P07B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
お見事。

油断大敵ですな。



08/16 21:39
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
小山
相手がエースだけに、苦しいのは予想はしてたけどね…初回村田さんが外野フライでも打っとけば…
08/15 19:02
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs