ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
阿部
3ラン!!!スタメンはずされて燃えたね。
07/17 15:22
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
小野順平
初先発ですね 初にしては ピンチでもゆるい球なげて堂々と投げてる感じしますね プロ初勝利あげてほしいな。
07/17 14:28
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
西村
の完投嬉しいです!ここまで来るのに苦労してましたからね。是非一人立ちして先発枠を勝ち取ってほしいです。ちょっと昔のドラフト一位組が暫く活躍できてませんでしたから、漸く花開きそうな西村や金刃に続いて、辻内や福田も是非出てきてほしいです。
今年は少なくとも西村と金刃は一人立ちしてほしいです!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/16 19:28
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
今日位のピッチャーだと打ちますね。長野はいいですね。エース級相手に4〜5点取るまでは油断出来ません。

07/16 17:59
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
西村
よく投げぬきましたね リリーフ陣休ませてよかった明日も勝てば少しは借り返せますから 明日大事ですね
今季の巨人へ
繋ぐ野球を忘れるな
07/16 17:45
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
もう貧打に逆戻り。代打の出し方がひどすぎたな〜。突然フィールズ変える。藤村から松本。ランナー無しでガッツ…選手も混乱しますよ。打線の巡り合わせが良くなる采配が出来ないですね。今年は!
07/15 21:26
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
今結果みました 勝ったんですね しかも甲子園で0封ですか!!ゴンが先発だったんですね 結果みた限り 2年前のよかったゴンちゃんに戻ってるかなあという感じがします 後最後は東野が締めたんですね
巨人ファンさん クローザー東野が締めて勝ったというのはまだ1試合ですがとても大きい気がします 今までは勝利目前でことごとく落としてましたけど なんか8回までリードさえすれば 9回は東野がいるから僅差でも大丈夫だ!っていう感じがしてきそうですこの1勝が逆襲になってくれること期待したいですね明日からのヤクルト戦 今までの倍返ししましょう。
今季の巨人へ
優勝やAクラス諦める必要ないよ
07/15 01:02
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
今日は
0封ですね。久しぶりにいい試合でしたね。個人的に藤村と亀井は不調でも使い続けてほしい。ほんとは松ちゃんもそうなんですけど・・・。今後背負って立つメンバーですから!
あと東野の抑えもある程度我慢して使い続けてほしいです。覚醒を期待してます。


最後にこのサイトは結構昔から見てますが、穏やかな癒される巨人ファンサイトだと思います。気に入ってます!時には意見の相違や愚痴が多くなったりすることもあるかもしれませんが、そこは同じ巨人ファン、これからも本音で楽しく語り合いましょう!

明太子さん、
気軽にサクッと戻ってきて、また一緒に巨人を応援しましょう!!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/14 23:58
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
久々に打ってますね。岩田相手に…分からないもんですね?
07/14 18:56
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
今仕事中で 休憩の間に携帯見てます ラミがスタメンに入ってないですね やはり調子が良くないからでしょうか?とはいっても4番にラミがいるといないとでは雰囲気が違うし打線の恐さがないし ラミの名前がないと寂しい気がします 3タテだけは阻止して甲子園を静かにしてドームに帰りたいですね。
07/14 18:34
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs