ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
ゴンザレス
2年前のゴンちゃんに完全に戻ってますね キレも抜群だし 後は打線の援護だけなんだけどなあ…
07/20 20:00
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
内海会長
二桁勝利 打線の援護なくて長かったですけど やっときましたね!!    たんさん もう今は彼が投げる日になると 今日も勝てるぞという気にさせてくれるぐらい 安心してみていられるますからね。15勝まではいってほしいですね今日はゴンちゃんですかね 期待しましょう。
今日は地元〔岡山〕の高校野球見に来てます 点差離れてても 全く諦めずに食らいつくチームがいます 大量リードされても諦めない粘り 今の巨人にほしいです
今季の巨人へ
後半巻き返せ
07/20 14:12
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
内海良かったですね。内海がダメだったら今頃最下位です。貧打解消出来ず厳しい戦い続きますが後半打ち出す事期待するしか無いですね。

今日の首脳陣のコメントを要約すると吉村「甘い球逃すな」最後原さんマウンドで「データは不利だが任せた」一抹の不安は消えません…
07/20 00:44
[F09A3]
[削除][編集]
たん
男性
ついに…
内海哲也会長囹囹囹

今季、やっと二桁勝利達成囹囹囹


待ちに待ってましたっ
ありがとうございました烈
球宴前に決められて良かった(涙)

次は15勝を!
好きな選手は?
もちろん背番号26
07/19 21:03
[N02A]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
ん・・・
今日は淡々と終わってしまって残念でした・・・。こういう試合になっても最後まで諦めない粘りと言うか気持ちというか、そういう熱いものを出してほしいですね。それが浮上のきっかけだと思います!

とっちさん
今日はフィールズ打てませんでしたが、仰る通り雰囲気ありますね。ガッツもありそうですし。この中日戦でスカッと一発見せてほしいです!
好きな選手は?
亀井、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/18 17:34
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
フィールズは1本ホームランでも出れば ラミちゃんのようなホームランバッターになれる素質は十分あると思います
それにしてもグライシンガーはリズムが悪すぎるというか 試合作れませんね 今年はもうだめでしょうかね今の打線だときつい点差ですね でもこういう点差を逆転勝ちできればもっとのっていけるんですけどね 下町人さん 河原良すぎますね なぜ巨人はこの人を出したんでしょうか…河原がクローザーにいた頃のチームは安心して試合見られましたからね 戻ってきてほしいぐらいです(-.-;)
07/18 16:41
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
河原相手に完全に抑えられるとは。やっぱりまだまだですね。せっかく連勝して連敗相手に、上手くいかないな〜。
07/18 16:41
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
フィールズ
そろそろ爆発してくれませんかね。一発みたいです!
最近藤村がちょこちょこヒットで出しているのが嬉しいです。目指せ盗塁王!
好きな選手は?
松本、澤村、
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/18 14:53
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
小野投手

よく投げた獵



首位スワローズに勝ち越しとは。

やったね。
07/17 18:07
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
小野
初勝利おめでとう!!ヤクルト相手によく頑張った!東野も初セーブだし クローザーこのままでいってほしい こういう接戦勝てると 浮上しそうな気がするし セ・リーグ面白くなりそう。
今季の巨人へ
優勝 クライマックス可能性信じて戦え
07/17 17:41
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs