ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
後半戦!
心機一転粘り強く最後まで諦めない良い試合をしてほしいです。ちょっとオーダーを考えてみました!

歷坂本
曆亀井
年長野
轢ラミレス
麗阿部
憐高橋由(大村)
黎小笠原(フィールズ)
力藤村

基本このオーダーで固定してどっしりと戦い続けてほしいです。キーは坂本と亀井ですね。投手では内海、澤村、西村の新三本柱の活躍と、抑え東野の大活躍(変身ぶり)を願ってます。後半戦も楽しみです。


明太子さん、後半戦からまた一緒に熱く語りましょう秊
好きな選手は?
亀井、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/24 18:14
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
もう少しで、采配ミスを引きずる事になりそうでしたが結果オーライで良かったです。後半スタートに向けて弾みのつく勝ち方でしたね。
明太子さんの故郷の新潟では強いですね。
新潟の皆さんに喜んでいだだけて良かったです。
07/20 23:42
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンの完封での勝ちが理想でしたけど でもサヨナラしんちゃんで 勝って前半終われてよかった!!
ヤクルト 中日に勝ち越して終われたから大きいですね
今季の巨人へ
後半戦ミラクルを起こそう
07/20 21:58
[SH05A3]
[削除][編集]
たん
男性
サヨナラしんちゃんの、最高です囹が、前半戦最後に聞けたから良かったけど、理想は1-0でゴンちゃんの完封が正直な気持ちでした

さあ、球宴は録画だけど、少しゆっくりします烈病み上がりだしw
07/20 21:43
[N02A]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
東野

代えるんだったら、オレじゃないの?‥‥‥感がでなきゃね。
07/20 21:25
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
和田のところは東野でよかったと思うんですけどね 後2アウトだったからそのままゴン続投でもよかった気が…もうサヨナラ勝ちしかない。
07/20 20:58
[SH05A3]
[削除][編集]
たん
男性
恐ろしいくらい、前半戦を象徴する裏目な采配嶺嶺嶺
今季の巨人へ
>とっちさん ありがとうございます汢長も喜びます
07/20 20:52
[N02A]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
投手交代

ん〜



裏目にでたね。
07/20 20:49
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
ゴンちゃん
後一人 ここで交代ですか…完封みたかった
07/20 20:42
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
サブロー
よく粘って打った!!中学の同級生をお立ち台にあげてくれ!
07/20 20:14
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs