ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
何とか

してやれや。



気持ちはあるんだろ〜けどなぁ‥‥‥ カラマワリ?キオイスギ?
07/29 19:45
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
試合見れませんでしたが 9点取って勝ったんですね9点なんていつ以来?ていう感じです 打線がいいつながりだったようですね ヤクルト戦にこの勢いでいきたいですね
07/29 01:23
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
いつの間にか古城が1軍なのにビックリ。その古城がタイムリー打ったのに、またまたビックリしました。

07/28 21:59
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
久々に?

古城のタイムリーからいい感じになったね。
07/28 21:07
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
調整の為に抑えににした。とは考えたく無い話しですが、頑固なまでにこだわったガッツ。打った翌日に出さないのも、これまた不可解です。
07/28 21:02
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
東野

調整のためだが、2軍に落とすのではなくリリーフとして。 それがたまたま一番後ろのリリーバー=抑えになった。 固定したわけではなく、それで上手くいけば‥‥‥だった。



らしい。
07/28 10:52
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん。巨人ファン!さん
東野は不可解ですよね?内海が怪我治ったら、また戻るんじゃないですか。そしたら凄い短期な話しです。せっかく抑えに慣れてきたと思ってたので東野打たれても攻めれません。
打線も上位に走れる選手がいないので選手に任せて打つだけ。出会い頭待ちです。相手も大抵エースで統一球の今年は中々点取れない…多分相手も楽だと思います。
やはり2番には松本、藤村タイプやバントの出来る選手にすべきだと思います。


07/28 08:01
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
とっちさん
そうだったんですね。西村まめがつぶれたんですね。であれば仕方ないです

下町人さんとっちさんが仰る通り東野の抑えはどうなっちゃったんでしょうね?また不可解事件ですね。であれば開幕投手を抑えなんて回すべきではないと思います。
先発か抑えかはっきりしないと東野自身にもチームにも悪影響です。いい波に乗れるように、首脳陣はぶれないでほしいです。今年は何か変です。来期は川相コーチ上げてほしいです。

今日の0封はよかったです秊
好きな選手は?
松本、澤村、亀井
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/27 23:02
[P04B]
[削除][編集]
とっち
下町人さん
1番坂本
2番藤村
3番小笠原
4番ラミレス
5番阿部
6番由伸
7番長野
8番フィールズ
9番ピッチャー
このオーダーが理想だと思いますね
ラミは調子のいい悪い関係なしに4番に戻すべき 慣れない打順だとなにか細かい事考えすぎて なかなか本来のバッティングできない気もするし 4番で長野が調子いいからって ラミちゃんの3番はやっぱおかしいというか 復帰したときは間違いなく4番だと思ってましたから 藤村はバントは上手いし小技もできるし 2番は一発ではなく小技もきく選手をおくべきです 3番から8番まで一発バッター揃えたら相手はビビりますよ
東野を抑えときめたのにまた先発に戻すとかね 今年はとにかくやることなすこと全部中途半端ですね 最後までちゃんと固定すべきです
今季の巨人へ
あまり変に動く野球はしないでね
07/27 21:43
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
どうにか勝ちましたね。しかし、由伸2番、ラミレス3番ってどうなんですかね?何か違うと思うんですよね。
&東野もう先発戻るんですね?
今年は心配が尽きないです…
07/27 21:05
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs