ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
中継ぎ陣

投げ過ぎだよ。
07/31 22:56
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
今日の流れで勝ちをなくすというのは…さすがはヤクルトという感じです…首位と5位の力の差を感じます
07/31 21:49
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
藤村2番
いいですね 8番だと出塁してもピッチャーが打席だとなかなか走れませんからね 内野安打で盗塁きめて ラミちゃんでの1点は いい取り方ですよ!足は武器になります
07/31 19:45
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
坂本
どうもポップフライが多すぎますね… ライナー制の打球が少ないというか。
07/31 19:25
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
小野
球数多いけどなんとか5回まで投げきってほしい! 後はリリーフ任せればいい。
07/31 19:20
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
世代交代
必要ですかね・・・。どうせ打てなく、主力に陰りが出てきているのだから次世代の戦力、大田、中井、橋本、隠善、田中大あたりの若手をどんどん使うべきですね。今年だけでなく、来年再来年、心配です
好きな選手は?
松本、大田、橋本
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/30 21:32
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
腰痛で福島に行けなかった由伸が5番で先発。嫌な予感したんですよね。左右病重症ですよ。
相変わらずポップフライばっかり。内野抜くようなヒット打ってもらいたいです。
07/30 19:50
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
今日も左右病だな…
ノーヒットで1点。微妙なスタート。
これだけ相手に合わせたスタメン組んでたら中々選手の調子も上がってきませんよ。
由規今のうち何とかしないと調子出てきちゃいますよ。
07/30 19:01
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
打順
日々変わりすぎですよね・・・。これじゃぁ打線も落ち着かないですよ。ホントどうしちゃったんですかね、巨人の首脳陣は。伊原さんや高代さんや川相さんみたいな名参謀が必要ですね。ある程度オーダーは固定すべきです!
好きな選手は?
松本、亀井、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
07/30 00:03
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
しかし毎試合ポップフライばっかりですね。
追い込まれていないのに打ちにいってこれですからね。ヒット出て確実に送ってプレッシャーかけるヤクルト。無策でフライかゲッツーの巨人。相変わらず「甘い球を打て!」のコーチ。いつも変わらない左右病。厳しいっす…
07/29 22:03
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs