ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
今結果みました
派手な撃ち合いしてたようですね 19安打 11点 なんか強い巨人復活という試合に感じます ヤクルト連敗巨人連勝 いい日が二日続いて気分いいです 小笠原今日も打ったんですね 昨日の1発がきっかけになったかな?ホームラン量産してほしいです。
今季の巨人へ
どんどん勝ち続けよう
08/06 00:43
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
いえいえ謝らないで下さい。
私もあのときは色んなことにイライラして感情的になってしまっていたので、掲示板の雰囲気を悪くしてしまって申し訳なかったです。
また?ほぼ?愚痴ばかりの書き込みになってしまうと思いますが(笑)、みなさんとジャイアンツを応援していけたらと思います。
08/05 21:34
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
今仕事の休憩中でこのサイトみてます
お久しぶりです!!戻ってきてくれて本当に嬉しいです!!
あの時はほかのサイトのファンのメッセージで 巨人をいかにも応援しないかのようなメッセージにいらつき このサイトで変に愚痴をこぼし 明太子さんやほかのファンの人にも不可解な思いをさせてしまいました(:_;)本当にすいませんでした
また一緒に愚痴をこぼし合ったり 喜んだりして 今チームも調子がいいんで また応援していきましょう
今季の巨人へ
ファンも最後まで戦うからチームも最後まで諦めるな
08/05 18:52
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
みなさん、お久しぶりです。

来なかった間も色々と声を掛けて下さってありがとうございました。

やっぱり私の野球観戦にはここは不可欠です!

何かと愚痴ばかり書くと思いますが、またよろしくお願いします。
08/05 18:34
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
内海11勝目
阪神を封じましたから もう完全復活ですね!最多勝いってほしいです 小笠原もついにドームで打ちましたから きっかけにしてほしいです。
欲を言えばこういう援護をゴンちゃんにもあげてほしいです ゴンちゃんも完全復活してますよ!! 勝たせてあげたい。
08/05 01:14
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
古城さん
先ほどは失礼しました!!サヨナラホームランありがとうございます!!茂ちゃんフィーバーなるよう 頑張ってほしい。インタビュー最高だった
明日勝ち越したいですね
08/03 21:23
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
古城
満塁になるところでなんで飛び出すかなあ… 負けにつながる走塁ですよ。満塁にしてラミちゃんなら点入ってたかもしれないのに…罰金もんですよ
08/03 20:48
[SH05A3]
[削除][編集]
ゆん
解説の川藤うるさい

ホームゲームでこんなやつ呼ぶなよ。
08/03 19:06
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
如何にして

チャンスを無得点で終えるか研究してるみたいだね。
08/02 20:13
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
スタメンの選手変えるは、(坂本だったら打球取れてたし)ラミレスに代走出さないは、越智の使い方タイミング悪いし、毎回愚痴っちゃいますが采配に限界感じます。
08/01 00:12
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs