ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
4連勝なりましたね! 東野も悪いながらもよくがんばりました 打つべき人が打つと 簡単に点が入るもんですね 勢いあったカープにマツダで連勝するとはヤクルトに7.5ゲームまできましたから 再来週のドームの直接対決までもっと縮まって 首位攻防といえるところまできたら 凄く熱くなりますけどね。 間違いなく今昇り調子ですね。
08/06 22:06
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
巨人ファン!さん、下町人さん
ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
さて昨日は中継ぎ陣を使いましたから、今日は東野に1イニングでも多く投げて欲しいですね。
08/06 20:25
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
ガッツは何か吹っ切れた感じですね!
08/06 19:47
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
小笠原
ノースリーからストライク1本に絞ってましたね このタイムリーも価値ありますね!
08/06 19:32
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
小笠原
右中間方向へのヒットですから 調子上がってるかもしれないですね
藤村いいですね 3本目ですからね 出塁して走って3 4 5で返すのが一番理想ですからね
08/06 19:22
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
3点先取!
これはガッツ完全復活かな!
08/06 18:15
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
巨人ファン!さん
そうなんです。前回古城がサヨナラ打った時はミラクルです。
古城が藤川からサヨナラホームラン打つ位ですからね。まだまだ何がおきるかわかりません!
08/06 12:01
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
下町人さん
そうだったんですね。古城はラッキーボーイになりそうですね。非常に嬉しいデータで、私もこれからのミラクル期待しちゃいます。
ガッツも復調の気配ありですね!ガッツは必ず復調しますよ。


今日の試合も楽しみです。
好きな選手は?
亀井、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/06 10:07
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
おはようございます。
古城が藤川からサヨナラホームラン。絶対有り得ない事がおき連勝!ガッツも復調気配!2008年の再来期待しちゃいます(この年古城がサヨナラ打って13.5ゲーム差ひっくり返して優勝)まずは借金返済ですね。原さんの迷采は続いてますので僕も愚痴ると思いますが、今年初めてチームが良い状態になってきましたので応援よろしくお願いします。
好きな選手は?
またここにガッツと書けるように…まだ書きません!
08/06 09:32
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
良い感じですね!
明太子さんおかえりなさい!
またみんなで一緒にジャイアンツを応援しましょう。やっぱり一人でも多い巨人ファン同士で一緒に応援するのはとても楽しいです。

漸くチームの調子上がってきましたね!長かった・・・。とにかく最後まで諦めない粘り強い野球を、続けてほしいです。


次回は頑張れ澤村!
好きな選手は?
澤村、亀井、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/06 01:17
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs