ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
ん…4点差でこのピッチングでは、山口も反省しなきゃですが、疲れですかね。
4点差あったから小野や福田あたりを使ってみても良かったのでは?と思いました。
今後は山口と久保の負担をいかに減らしていくかですね。
今日はたまたまだったと思いますが、内海が6回を投げきれずに降板するのは誤算だったと思います。
最近リリーフに負担掛かってましたから、長い回を投げて欲しかったです。
08/10 21:36
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
藤村
このところヒットも出て盗塁も重ねて成長してきましたね。もうすぐ二割五分!今後も非常に楽しみです。レギュラーをしっかりつかみ、不動の二番になってほしいです。
好きな選手は?
亀井、松本、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/10 19:27
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
唯一好調をキープしてたましたからね。変な後遺症が心配ですね。
せっかく連勝して、今年はついてないですね。
ラミちゃんに奮起してもらいたいです。
08/09 07:40
[F09A3]
[削除][編集]
たん
男性
5ビバは、嬉しいですが長野が心配ですね

意識はあるみたいですが嶺坂本っさんのブーイングが目立たないくらいに、心配です。

外角が得意だから、内角を攻められて、恐怖心とかでスランプとか…怜
打線がやッと上昇してきたのになァ嶺


あと、明太子さんおかえりなさい秊←遅い

好きな選手は?
26哲さん
08/07 22:43
[N02A]
[削除][編集]
とっち
男性
まさか
マツダで広島に3タテできるとは 今の打線なんか5点以上取るのが当たり前になるぐらい 調子上がってきましたね 本当にセ・リーグが面白くなってきましたね
心配は長野 あさって以降出れるのかなあ…
08/07 22:09
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
長野
大丈夫かな…当たったとこが最悪なだけに… 今村!!どこへ投げてるんだ!!
08/07 21:20
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
ちょっと前までは1試合で2点取るの大変でしたが、もう2点。今の西村なら今日もいけそうです!
08/07 18:37
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
東野は投げてみないと分からない所があるので先発の方が向いてるかもしれないですね。
松本&藤村コンビ見たいですね。爽やかでいいです。藤村はこのままレギュラーがいいです。
08/07 17:53
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
四連勝!
嬉しいです。東野も久々先発一勝よかったです。実は東野は活躍する前から期待していて、今年は開幕投手でもあったのでエースになること期待してたのですが、ちょっと前は抑えに回して、岩瀬や藤川級の守護神を目指すほうが向いてるかと思ったんですが・・・。どっちが良いんですかね。

昨日藤村三安打二盗塁、良い感じですね!松本も上がってきて、松本藤村の一二番を将来みたいなぁと思ってます。
好きな選手は?
松本、藤村、亀井
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/07 12:47
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
ガッツの盗塁。長野のバントと、流れが広島に行っちゃいそうな時間帯もありましたが、結果勢いの差がありましたね。原さん采配冴えてないんで勝ってる時はジッとしてた方がいいですね。
今日もガッツが打って5連勝といきたいです!
08/07 11:12
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs