ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
Pマンさん
お久しぶりです。常連の方が又戻ってくるのはとても嬉しいです。また一緒に応援していきましょう!
仰る通り亀井&松本に私も奮起してもらいたいと思ってます。にしても松本はかなり長いトンネルですよね・・・。どうしちゃったんでしょう。松本藤村の一二番コンビ、ずっと期待しているのですが・・・。
原監督の左右病も問題ですよね。調子のよい選手、勢いのある選手、右投手に強い右打者、左投手に強い左打者いますからねぇ。名参謀をつける必要ありますね。外の血か川相さんあたりに。

今日は亀井あたりに決めてほしいですね!
好きな選手は?
亀井、松本、藤村、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/14 11:16
[P04B]
[削除][編集]
Pマン
みなさん!お久しぶりです!
私事ですが、今年は社会人1年生という事もあり 忙しくなかなか書き込みできませんでしたが このサイトはチェックしていました秊

前半戦 散々だった巨人も その中で出てきた新しい力(藤村等)と苦戦していたベテランの復活でようやく波に乗ってきましたね連

抑えが久保で固定出来ている事も良い要因だと思いますね

でもまだまだ 課題も山積ですね
・出て来ると不安な中継ぎ陳
・レギュラー取れない亀井とトンネル出る気配のない松本
・原監督の左右病
など…
野間口が上がって来たようですが 恐らく最後のチャンスじゃないでしょうか?

この辺りの投手が西村の様に一皮剥けてほしいですね廉

08/14 10:15
[SH06B]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
長野が戻り雰囲気がまた変わりましたね。
阿部の8番も良かったかもしれません。
ガッツはしばらくはこんな感じでしょう。
ラミチャンが中々上がってこないですね。必ず明らかなボール空振りしますからね。ラミチャン打ち出すと首位争いに一気に届きそう。

08/14 01:13
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
長野
前進守備だったとはいえ よく抜けてくれました 三塁打 気持ちで打ちましたねp(^^)q 昨日の流れ考えたら もし今日負けてたら ドームで3タテされそうな感じでしたから 勝ってホッとしてます。
来週の直接対決までに少しでもヤクルトと差が縮めて面白くしてなりそうですけどね。
08/13 18:03
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
澤村良いピッチャーですけど、ちょっと苦しんでますね。でもあれだけ力を持ったピッチャーですから、一山越えれば又勝ち続けると思います。

今日から長野復帰ですね!早い復帰ですが、怪我は大丈夫ですかね!?あまり無理しないでほしいです。
好きな選手は?
亀井、松本、藤村
今季の巨人へ
08/13 15:28
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村
試合見れてませんが 今日もあまりよくなかったみたいですね… 26日マツダスタジアムに行きます 澤村が投げるでしょうから そろそろ調子をあげてもらわないと不安です
巨人ファンさん 確かに亀井は 打つ時は打ちますけどそれが毎試合続かないじゃないですか ノーヒットの試合が多過ぎますからねでも大事な場面では ちょくちょく打ってますから 調子あげてほしいです ドームで完封負けですからみにきたファンは最悪ですよね
下町人さん  結果みたかぎりは淡泊な負けに感じますね 7月までのチームに戻ってほしくないですね 明日なんとしても勝ってくれないとこの3連戦の流れだったら広島に仕返しされそうな雰囲気ありますよ 7連勝の意味がなくなってきそうですよ 連勝中は面白いぐらい点とってたし 一発や繋ぎ 起動力全てうまくいってましたから もう一度気合いを入れ直してほしいですね
08/13 00:24
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
2試合連続
面白くない負けかたですね。こういう敗けは極力減らしてほしいです。

亀井も伸び悩みですね・・・。走攻守揃った選手で大好きな選手なんですが、打撃が不安定なんですよね。長い間打てなくなったり・・・。亀井はもっと成長してほしいですし、柱になるべき選手だと思います!

あと松本、藤村、野手ではこの二人も柱になってほしいです。そうすれば強い巨人になりますね!
藤村は良い感じですが、下町人さんも仰っている通り、松本、かなり心配です

開幕から四割近く打ってたときの、粘り強さ&選球眼、ホントすごかったですよね!
好きな選手は?
亀井、松本、藤村
今季の巨人へ
08/12 21:21
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
また淡白な巨人に戻ってますね。昨日の捨てゲームで一気に流れが無くなった感じ。またチーム全体で気合い入れ直さないと、ズルズル行っちゃいます。
08/12 20:43
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
昨日はスタメン見る限り捨てゲーム?
トーレス、福田は2軍だと抑えますが1軍だと駄目ですね。福田は毎年同じ感じですね。
一番心配なのは松本!
状態悪過ぎます。頑張って欲しい。
08/12 07:48
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
なんとか勝ってよかったですf^_^;内海は味方が点取った後にすぐ取られるイニングが3回もありましたからね 久々に悪いピッチングになってしまいましたねでも勝ち星がついたことをいい薬にして 次は彼本来のピッチング期待しましょう。
藤川を打った古城のサヨナラから1週間で借金7から5割にできるとは 強い巨人が戻ってきて試合をみるのが楽しいですよ!
来週のヤクルト戦が楽しみになってきますね この流れだと。
今季の巨人へ
メイクレジェンド再現
08/10 22:32
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs