ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
3本打ったし、大田の活躍嬉しいです!!右ピッチャーでもスタメンで出て今日みたいな活躍してほしい。
09/01 17:03
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
大田
いきなり2本ヒットいいですね!!ホールトンだと、何点リードあっても不安だから、いくらでも点ほしいですね。
09/01 15:23
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
ファームでは、ドラ2の今村がノーヒットノーランやってますね。一軍でみたいですね。
08/30 23:29
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
3連敗しなくてよかったです!!この1勝が凄く大きいです。これでまたVへ加速できますね。
08/30 21:06
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
藤村いいところで良く打ちましたね。鈴木が出て地元の歓声聞いただけでウルッときましたね。頑張ってほしい。
08/30 20:36
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
今日は

勝つ!!!


内海投手、頼みます!!!
08/30 10:59
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
明日も負けたらもう、優勝危うしですよ。どうしたら中日に勝てるんでしょうか…
08/30 03:27
[SH11C]
[削除][編集]
ナガノ
負けとる
いかん
08/28 19:21
[PC]
[削除][編集]
とっち
男性
今日からの3連戦、1勝でもOKです。3連敗さえしなければいいんですからね。出来れば勝ち越して息の根止めたいですね。内海も中5日で行くし。
08/28 15:41
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
ノーヒットちょっと期待しましたね。杉内が投げられなければ、来週中5日で中日に内海いきますかね?
今季の巨人へ
確実マジック減らして優勝
08/25 11:47
[SH11C]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs