ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
中日とではやはり中継ぎの差はありますよね…。
よくよく考えたらこの中継ぎ陣でよくやってこれました(笑)
小野は結局先発にするんですかね?
小山はファームで先発やってますが、今年はこのままファームで投げさせるんでしょうか?
宮國が先日のドーム戦で2軍デビューしましたが、田中や成瀬も含め今年の高校ドラフト組は小谷コーチも期待してましたから、順調に育って欲しいです。
あっ!他の先輩ピッチャー陣、いい後輩がどんどん入ってくるんだから、今のままじゃ簡単に追い越されちゃいますよ!
08/16 20:44
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
2回以降追加点が取れなかったのも、この流れにしちゃいましたかね。
8回に山口、9回に久保を固定すると、今日の7回のようなピンチに投げるピッチャーがいないんですよね…。
本来なら越智が居てくれなきゃなんですが。
いや、それ以前にアルバラデホが抑えにしっかりハマってくれれば問題なかったんですが(泣)
08/16 20:19
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
確かに
下町人さん、明太子さんが仰る通り、ラミレスも今年はおかしいですね。ラミレスといい小笠原といい、今年は主砲二人が揃って調子悪いですよね・・・。年のせいもあるんでしょうか。今まで二人にはかなり引っ張ってもらってたので、今度は坂本や藤村や長野、亀井といった若手中堅が引っ張ってほしいですね!
好きな選手は?
亀井、松本、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/16 19:29
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
ラミレス
以前下町人さんがおっしゃってた通り、ボール球を振りすぎですね。
ストライク勝負なんてしなくていい感じで攻められてますよ。
他の打者が調子を上げてくる中で、4番の存在感があまりない感じが寂しい。
08/16 18:47
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
信二は思ったより明るく謙虚でヒーローインタビュー良かったですね。
チームに溶け込んでるか?少し心配だったんで、ホッとしました。
08/14 17:34
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
久保
もう 絶対的守護神ですよ! 今日もピシャリだし コントロールのいい守護神がいることは 心強いです。来週のヤクルト戦でこういう戦いしてほしいですね
08/14 17:17
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
高橋信二
試合の流れ考えても 大きなタイムリーですよ!! ベンチも大盛りあがりでしたね
08/14 16:51
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
喜んでいる間にロメロで様子がおかしくなってきた。頼むよ…
08/14 16:35
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
信二打ちましたね!
うれしいです。打った時長野はじめベンチみんな喜んでました。良かったです。
08/14 16:27
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
高橋信
良いところで打ちましたね!昔から粘り強い、また長打力もある良い選手でしたから、この一打をきっかけに、上昇してほしいです。
好きな選手は?
亀井、松本、藤村、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/14 16:23
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs