ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
藤村
三振し過ぎだよ。
とにかく前に転がせば足が使えるんだから。
08/18 20:39
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
やはり7回を投げるピッチャーがいないからこうなってしまう。
いくら好投したとは言え、これじゃあ小野には痛い傷しか残らないのでは?
続投って判断しかなかったのかな…。
それよりも打線!!
せめて負けを無くしてあげないと!!
08/18 20:22
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
小野投手

よく投げた。

決め球欲しいね。
08/18 20:13
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
私は東野が見てて疲れますね。
常に100%で抜きどころがないと言うか。
そんなにコースを狙わなくてもいいのにって。
さてなんとか先制できましたが追加点が取れませんね。
今日も接戦なりそう…。
小野に勝ち星を付けてあげたいなぁ〜。
なんとか7回まで投げきって欲しい。
08/18 19:48
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
明太子さん
一昨日の久保がそうでしたね。慎重に行き過ぎてます。疲れちゃいますよ。しかし昨日の横浜凄かったですね(ヤクルトより横浜が凄かったんだと思います)初回に8点取って統一球で追いつかれるって当分見れないですよ。横浜やばいです。
尾花今年で終わりでしょうね。
08/18 15:24
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
昨日は下町人さんがおっしゃる通り「完敗」でしたね。
良くはありませんが、ある意味切り替えやすいでしょう(汗)
それよりも一昨日もそうですが、巨人投手陣は四球が目立ちませんか?
一昨日なんて3安打に抑えてるにも関わらず、四球は7個も与えています。
だからあんな紙一重の戦いになってしまったんでしょうが…。
以前水野氏もそのあたりを指摘されていましたが、せっかく投手有利と言われている統一球を使っているのに攻めきれていないと。
そんなに四隅を付くような窮屈な投球をしなくてもいいのではないかと言われてました。
この辺はやはり中日の投手陣のほうが一枚上手だなと思いました。
08/18 12:06
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
内海残念でした。
チェンが良すぎたんですね。完敗です。また今日はソトですか?
また好調な相手ですが、チェンの後なんで打てそうな気がします。
勝ち越し願います!
08/18 07:45
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日は
チェンに苦戦してますね・・・。六回までノーヒット・・・。まず一本出てほしいですね。藤村がまず出て盗塁してかき回してほしいです!
好きな選手は?
亀井、松本、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/17 19:57
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
久保頑張れ!信二のヒット良かったですね。もう大丈夫でしょう!
しかしラミチャンヤバいですね。ワンバウンドほぼ空振りです。谷繁あたりだと手玉に取られてる感じです。
08/16 20:57
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
現実味

ラミレス、小笠原選手に頼らない事も考えると、この2人の不調は丁度良かったかもよ?
08/16 20:56
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs