ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
一時は横浜にも抜かれそうでしたが、いよいよ首位が見えてきたました。ヤクルトへの苦手意識も無くなりましたね。明日は西村ですかね。前回勝ちましたが調子悪かったので完投で挽回して3連勝です!
08/20 22:58
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
長野よく打った!!赤星さんが長野に回せたラミちゃんのフォアボールが大きいといってましたけど その通りですね ずっと取れてなかったですから 大きいですよ
08/20 21:00
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
東野
ヤクルトには相性がいいというか 気持ちよく投げてる 印象ありますね 今のピッチャーゴロでダブルプレーを取る姿も気合いを感じますね 球数多いけど完投してほしい。
08/20 20:36
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
澤村
六勝目良かった秊長い道のりでしたね。テンポ、勝負どころの一球、そんなところですかね、澤村が勝ち続けるには!まだ一年生だから十分ですけど。是非二桁勝ってほしいです。

澤村東野西村、若い大型右腕が三人いて将来楽しみです。小山も期待してます。左腕も続いてほしいですね。そういえば辻内って今どうしてるんですかね?高校の時は凄いピッチャーだなぁって思ってたんですけど。
好きな選手は?
松本、亀井、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/20 09:55
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
澤村勝てて良かったです。内野ゴロばっかりで点取られて嫌な感じでしたが山口、久保頑張りました。3連勝いきたいですね!
08/20 05:50
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ん…追加点が取れず嫌な感じになってきましたね。
澤村も踏ん張りどころ!!
08/19 19:31
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ヤクルト戦
6ゲーム差だからもう3タテ狙うしかないですね 向こうは たぶん 館山 村中 由規でくるでしょうね 最低でも2勝1敗でいかないとヤクルトに離されてしまいそうな気がしまいますね。澤村はヤクルト戦やられぱっなしですから 借りを返すピッチング期待したいです。
今季の巨人へ
ヤクルトをこのまま走らせるな
08/18 22:49
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
そうでしたか…朝井や藤井あたりが上がってきて 先発に入ってきたら 西村中継ぎにして西村 山口 久保の 繋ぎでもいいとは思いますけど 二人がなかなか上がってこないですからねアルバラデホ ロメロはコントロールに問題があるし…西村しか思いつきませんね
08/18 21:37
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
越智は先日の対フューチャーズの試合で育成の土井にホームラン打たれてましたね。
中途半端にあげても意味ないし、納得いく状態になってから上がってきて欲しいです。
なのでまだまだ時間が掛かりそうですね。
となると誰か他にいますかね?
すぐに名前が出てこないのが悲しい(泣)
08/18 21:07
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
明太子さん
最後久保 8回山口となると 7回投げるピッチャーは今がこれという人がいないですね 本当なら越智がしっかりここに入ってほしいですが… 越智 山口 久保という方程式が確立されるようになれば 先発も楽に投げられると思いますけどね
08/18 20:58
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs