ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
とっちさん
要所ではいい投球されましたし、気持ちが入ってましたね。
逆に中畑氏が言ってたように、西村は気持ちが入ってなかったように感じでしまいました。
(元々感情が表に出るタイプではありませんが…。)
前回左打者に打たれ、今回は左対策をしてきたようですが、今日は畠山とバレンティンと右に打たれては…なんだか勿体無いです。
ラミレスのこのリフレッシュ?した2日間が、次の阪神戦に生かされてくれればいいですね!
08/21 18:26
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
村中 由規を打ったから増渕も打って3タテを確信してただけにね 連勝の勢いで3タテしようという気迫を感じませんでしたね 3ゲーム差にしたかったですね ヤクルトは一つでも勝てばいいぐらいでしたから由伸の意地の一発で阪神戦以降に気持ち切り替えていきたいですね
ラミは 阪神戦からスタメンに戻るでしょう と監督はいってました
たとえ調子悪くてもラミレスがスタメンにいるかいないかで 全然雰囲気違いますから スタメンに戻ってほしいです。
この1敗を引きずらないようにしたいですよね
08/21 17:24
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
由伸が意地を見せたけど、もっと早く打ってよと思ってしまった…。
08/21 16:43
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
ボール先行したり甘い球もあるんですけどね。
無抵抗というか工夫がないというか、ダメな日はとことんダメになる打線ですよね。
08/21 16:39
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
増渕
良すぎるよりは 淡泊な打線が助けてるしかいいようがないです 今もランナーだしては 谷が初球ダブルプレー 相手のペースにはまりすぎ まだ終わってないけど 2勝1敗じゃ意味のない3連戦ですね 直接対決はもう後4試合しかないだけに…
今季の巨人へ
トーナメントのつもりで戦え
08/21 16:32
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
谷…
嫌な予感したんだよな。ベテランが初球これじゃ駄目でしょ!
08/21 16:25
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
由伸は中日戦でも見逃し三振がありましたね。
今日は動くとことごとく失敗。
こういう日なんだろうか…。
けど増渕にこのままはダメ!!
完封完投されちゃダメでしょ!
08/21 16:09
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
増渕も甘い球はあるけど、腕を振ってきてるし気持ちが入ってますね。
そこが西村との差だったでしょうか。
あとは3つは負けられないというヤクルトの気持ちのほうが上回ってますかね。
ん…クリーンアップがなんとかして欲しい。
08/21 15:55
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
今日は攻撃がな…。
ノーアウトのランナーは出ているのに。
これから西村がどこまで踏ん張れるかですね。
08/21 15:13
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
西村
前回も勝ったとは言え、ホームラン2本打たれましたからね。
今日も早速だし、ん…。
左打者対策に気を取られ、右打者に注意散漫になってはいけませんね。
08/21 14:41
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs