ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
せっかく中井、橋本上げてもライアルスタメンですからね。原さんの大好きな脇谷もいますし、古城、ライアルと若手には障害が多いです。
この3人が並ぶのだけは勘弁してもらいたいです!
08/25 18:03
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ガッツ
結局骨折ですか(泣)
もうこの時期に痛すぎる。
でもいるメンバーでやっていくしかないし、ガッツの分も他の選手が奮起してくれることに期待するしかないですね。
08/25 18:03
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日は
リベンジしたいですね。
今日は東野でしょうか!?
二軍から橋本と中井が上がってきましたね。将来ジャイアンツを引っ張っていく逸材なので、藤村同様是非活躍してほしいです。

太田の覚醒はまだかなぁ・・・
好きな選手は?
松本、亀井、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/25 13:49
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
悔しくて口惜しい
今年は入院したり、苦しい思いしたんだから(自分が)、今年こそ難攻不落のノウミ城を内海が落城させるドラマに期待したんですが、涼しい顔でひねりつぶされました……。


天敵ノウミ見ておれ囹囹囹次こそ、すました顔を歪ませてやる說

全国の26を背負う、内海党の一人として、このサイトがあるうちに、必ずノウミ城を落城させてやるからな玲玲


皆さん、乱文スミマセンでした。
m(__)m
08/24 20:58
[N02A]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ホント

ボール球よく振るね。
08/24 20:58
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
責められませんね 内容は申し分ない最高のピッチングですよ…ラミちゃんの350号の後のチャンス逃したのが痛い…
こういう緊迫した試合は一発が怖いですね。
08/24 20:26
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
内海を勝たせてあげたい…。
と思ったら(泣)
もちろん内海は責められないけど、悔やまれるな…。
打線は今日も2桁三振ですし、相変わらず打てませんね。
08/24 20:02
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
「やはり藤村じゃ厳しい…。」って声も聞こえてきてるし、藤村も踏ん張りどころですね。
今日は左の能見なのに使ってもらってるんだから結果を出して欲しい。
08/24 18:54
[SN3D]
[削除][編集]
たん
男性
神様
お願いします。
天敵ノウミを、勇者てつやが倒しますように。。。

好きな選手は?
内海ファンの悲願果たしてュ
08/24 18:25
[N02A]
[削除][編集]
下町人
男性
ゴンは残留が掛かってる大事な時期に怪我ですね。今期微妙っぽいですね。直ぐに太るから出来高で再契約すればいいかもですね。
ガッツは軽傷みたいで良かったです。まずは中井に期待しましょう!

08/24 15:54
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs