ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
篠田投手

よかったね。 この打線じゃキビシいね。
08/26 20:59
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
なんだか嫌な雰囲気ですね…。
篠田がいいのか打線がダメなのか。
ラミレスもリフレッシュ効果は能見からホームラン打ったときまで?
とりあえずまずは追い付かないと!
08/26 19:26
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
勇人は打率がなぁ…。
だから渡辺会長に「坂本は怠けてちゃダメ。」って言われるんだろうけど。
08/26 18:56
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
野外の球場ですから蒸し暑いですよね〜。
暑さに負けず応援よろしくお願いします!
08/26 18:42
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
現地到着です 澤村と篠田です ライアルスタメン発表に席の後ろのファン また打てない外人つかうの?と不満な声飛んでます フィールズのほうが期待は出来ますけど… ラミちゃんに声かけたら手を振ってもらって 気分いいです 澤村がんばれ!!
08/26 17:59
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
とっちさん
今日は応援宜しくお願いします。そろそろ澤村の完封劇みたいですね。

下町人さん、そうですよね、何で昨日スタメンがライアルなのか・・・。ライアルだったらスタメンは間違いなく中井ですよ。二軍で継続して活躍してきてるし、例え打てなくても経験積めますし。今更二軍でも結果残せてないライアルを先発とは・・・。二軍から上がってすぐ使うのが効果的のように私は思います。勢いがそのまま発揮しやすいというか。巨人はなかなか一軍に上がれないですし。隠善や山本や福元、上げてほしいです。

原監督、昔は積極的に若手を使ってうまいなぁと思ってましたが、なんか最近変なこだわりや、変な頑固さが出てしまってますよね。仲良しクラブ的ですし。やっぱ長期間監督やるのもよくないんですかね。伊原ヘッド的な人がほしいです。

長文すみません。
好きな選手は?
松本、澤村、橋本
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/26 11:43
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
今日の試合
見れませんでしたが 引き分けたんですね ヤクルト負けてるだけにどうしても勝っておきたかったですけどね でも負けなくてよかったともいっていいのか…
明日 〔今日〕マツダの3塁内野指定席で観戦します澤村にピシャリと いってもらいましょう。
08/26 00:17
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
今日は

何もなかったね。
08/25 21:54
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
先頭打者を出しても落ち着いてる榎田を褒めるべきか、初球を簡単に打ち上げる4番がどうしようもないのか…。
08/25 21:15
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
まだロメロ使うんですね…。
案の定何の為に出てきたのかわからない結果に。
これじゃあ山口が気の毒だ。
08/25 20:48
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs