ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
今日も
接戦ですね・・・。西村最後まで投げきって欲しいです!
藤村亀井でかき回して一点もぎ取って欲しいですね!

今日もしっかり勝ちたいです。
好きな選手は?
松本、亀井、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/28 19:56
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
西村
昨日の東野に続いて六勝目勝ち取って欲しいです!
橋本の初ヒットも是非みたいです!
好きな選手は?
松本、亀井、澤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/28 14:05
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
久保
コントロールいいしフォアボールで崩れる心配もないし 本当に安心できる守護神です ずっと彼でいきましょう
後ゴンちゃん 復帰厳しいみたいですから 藤井 朝井に上がってきてほしいですね
08/28 02:52
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
長野
頭に当てられた今村から よく打ってくれましたね どうせなら昨日の(観戦)試合でこういう逆転してくれれば…マエケンペースでまたスミ1負け?を覚悟しましたけど よく逆転してくれました 神宮決戦まで落とせませんね。
08/28 02:47
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
藤村もいい送球でした!
でもまだ1点差。
久保!頑張れ!!
08/27 21:16
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ナイス

足。


そして、長野。 もう、流石だね。
08/27 21:00
[F03B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
せめて

東野、自身のレベルアップに繋げてね。
08/27 19:44
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
ラミレスも昨日から同じように打ち上げてばっかりだなぁ〜。
マエケンも調子が良さそうだし、打線が一丸となって攻略していかないと昨日みたいになってしまう。
08/27 18:51
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん 巨人ファンさん
最後まで叫びまくりましたがいいとこなしで終わってしまいました 現地は空席なかったですから 余計に蒸し暑く 何度も席をたってお茶を買って水分補給してました いきなり初回に取られて でも最小失点にとどめておけば篠田なら点はとれると思ってましたけど 前回同じ球場で篠田を打ちまくった打線とは思えないほど 重たい試合でした 隣の席のファンが篠田からホームラン打った阿部をなぜださないか!といってたし 澤村のときはなんで打ってやらんかなあ ていってる ファンもいました クリーンナップが快音なしで 3安打では勝てないです
ファンがボルテージあげたのはサファテから 慎之助が四球選んで クリーンナップの場面だけでした 一発逆転だけ期待しましたけど…勇人には ポップフライ上げるばっかりすな!というヤジも飛んでました
でも橋本の盗塁はよかったです秊藤村同様スタメン使ってほしいです 今岡山について家でぐったりしてます
打線正直心配です
08/27 00:26
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
暑い中お疲れ様でした。
初回の1点がこんなに重い1点になるなんて…。
今日はゆっくり休んで下さい。

しかし打線は打てなかった頃に逆戻りしましたかね。
ぱいたんさんがおっしゃる通り、篠田は良かったと思うけど、この打線にカットボールとカーブ使って球を動かしてこられたら打てませんね。
08/26 22:08
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs