ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
橋本1番、2番藤村、3番長野って感じになるといいですが…松本忘れられそう。来年は大田にしっかり絡んでもらいましょう。ヤクルト戦は雨厳しそうな感じですね。
藤井と朝井、マイケルあたりもしっかりしないと首になっちゃいますね。
09/01 22:42
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
橋本!
やりましたね。皆さんと同じく、橋本の初ヒットはほんと嬉しいです。このまま一軍に残って是非とも活躍してほしいです!

高橋信が当たりが出てきてるのも嬉しいです。攻守交代時の機敏の良さ、一生懸命さに好感が持て、応援したくなります。

好きな選手は?
松本、藤村、橋本
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
08/31 22:19
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
橋本 横浜の守護神からの初ヒットですから 自信つきますね 盗塁して信二のタイムリーは一番いい取り方でしたね
野間口 斎藤コーチの指導で サイドスローに変えて よくなってる感じはありますね ずっとこういうピッチングできたら信頼度上がりますよ
ヤクルト戦楽しみです 大きなゲーム差を跳ね返して ミラクル何度も起こしてますから 期待しましょう!!
心配なのは台風だけです できるかどうか…
今季の巨人へ
メークレジェンド再現
08/31 21:57
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
橋本のヒットは本当にうれしい!その後盗塁成功したし、最高ですね。
08/31 21:31
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ナイス長野

折角の地方球場でのゲーム。 ホームラン観たいよね。


橋本選手、初安打 これからだね。
08/31 20:55
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
山口は手投げみたいな感じですね。疲れてるんでしょう。
ヤクルト弱くなりましたね。横浜以外はもうどこでもおかしくないです。広島はないかな…
08/31 16:30
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
内海
地元凱旋でいつも以上に気合い入ってましたね
福井のファンにいいピッチング 勝利見せられてよかったですね
今季の巨人へ
お得意様相手には取りこぼさないように
08/31 00:03
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
バント

練習もっと頑張ってください。
08/30 19:51
[F03B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
久々

今日は面白かった。 いいゲームだったね。
08/28 21:58
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
山口
ここのところ不安定ですね。
疲れもあるんでしょうが…。
08/28 21:10
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs