ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
7回ノーアウト1 2塁4点差で橋本に最初バントさせて 結局ヒッティングに変えて三振 2点を取りにいってどうするのって感じですよ。采配が中途半端すぎます
明日は勝つために気持ちの入れた試合を して3タテは阻止しないと 明日負けたらもう2位以内が目標になりそうな感じだし 8月何のために勝ち続けたのか意味なくなります
明太子さん 住んでるところは なにも浸水や冠水の被害はないし 風も今落ち着いてます
ヤクルトに対してはやっぱあの8連敗が 全てですよ ヤクルトが優勝したら 巨人が優勝させたようなもんだ!ど恨まれそうな感じしますね 今日のソフトバンクみてたら 4点差を一気に6点とって逆転してるし日ハムも ロッテ戦で8点差を追いつく試合をしてるし 上位チームらしいあきらめない粘りの試合してますから
それが今の巨人にないのが寂しいというかあきらめの早い試合が多過ぎます
明日から気持ちをもう一回入れ直してほしいです
8月何のために勝ち続けたのか 意味がなくなりますよ
09/03 21:25
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
台風は大丈夫ですか?
今ニュースでも岡山の避難状況が放送されてました。
かなり心配ですね…。
心配と言えば神宮球場もですが、相変わらず神宮では勝てないんでしょうか?
相川って骨折してるんですよね?
7、8番にやられ過ぎですよ。
今年はどうしてこうなっちゃいましたかね。
他球団からもヤクルトを勢いづかせてしまって恨まれるでしょうね。
09/03 21:06
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
村中や由規は勝つためのピッチング。
澤村や東野は打たれないようにするためのピッチング。
上手く例えられませんが、こんな風に感じます。
以前マエケンに負けたときかな?
達川氏が「マエケンはここに投げとけば大丈夫というピッチングをする。一方巨人のピッチャーは、ここに投げなきゃ打たれると思って投げてくる。」と言ってました。
そのときは??だったんですが、今日はなんだかわかる気がしました。
まぁ〜結局は実力の差かもしれませんが、今日の東野にはかなりガッカリしました。
09/03 20:00
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
東野 グローブは投げつけてないですね 最初は気持ち入ってたピッチングでしたけど由規にタイムリー打たれて 急に自信なさげに投球して ズルズル取られて 交代告げられても 下向きながらベンチに帰って放心状態で遠くを見つめてるような感じでしたね
開幕投手がこんな精神力の弱さだと情けないです
チームは神宮で今年一つも勝ってないですよね ヤクルトに苦戦してる原因はここにもあるような気もしますね 同じ東京なのに。
こっち〔岡山〕は台風で 住んでるところは大丈夫ですが 避難勧告も出たりして なかなか落ち着いて野球をみれない状況です
09/03 19:40
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
今日テレビ見れてないんですが、またグローブ投げつけてましたか?
大事な試合に3回も持たないピッチャーに期待していた自分が悲しい…。
09/03 19:11
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
東野
勝つための攻めるピッチング全くないです 闘志なきピッチャーが投げるせいでチームのリズムも悪くなるばかりです

09/03 19:10
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
村中は巨人戦だと生き生き投げてますね。
苦手に対する淡泊な攻撃は毎年変わらないですね。澤村はリズムが悪いですね。
09/02 23:44
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
結局完投させちゃいましたか。
相変わらず苦手ピッチャーには何も出来ないんですね。
澤村も味方のエラーがあったけど、苦手な青木、田中にあっさり打たれてでは…。
ここまでローテを守って試合を作ってることは素晴らしいけど、勝てないんですよね。
それは味方が援護してくれないからってだけじゃないような気がします。
09/02 21:11
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
首位には

通用しなかったか‥‥‥
09/02 20:51
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
藤村
ちょっと打てなくなりましたね…。
あと三振が多すぎる。
長打がなくて足を生かさないといけないタイプなのに、ラミレスと三振数が変わらないっていうのは…。
09/02 19:36
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs