ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
昨日から相川に打たれ過ぎでしょ…。
下位打線からチャンスを作られ過ぎですね。
09/04 19:48
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
中継はヤクルトの裏情報ばっかり 巨人のベンチ情報はほとんどないですね こういう中継ほかにないですよ
09/04 19:45
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
高橋信
前にも言いましたが、攻守交代の機敏な動き、本当に見ていて気持ちがいいですね。プロでなかなかいないですよ。好感持てます。そろそろ高橋信の一発も見たいですね!
好きな選手は?
松本、亀井、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/04 19:18
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
Pマンさん
えもやん達川でしょう!ほんとうざいです!NHKのBSみたいに場内音声で聞きたいぐらいですね ヤクルトの公認サポーターも情報に入れてるし 全国に流してるのに 明らかにヤクルトびいきの放送ですね それにしても達川 えもやんよくしゃべりますね 居酒屋みたいですよ(笑)
09/04 18:51
[SH05A3]
[削除][編集]
Pマン
今日の放送
最悪ですね

解説 エモやん 達川
実況も 超下手くそですし怜


あの解説をぎゃふんと言わせたいですね
09/04 18:39
[SH06B]
[削除][編集]
下町人
男性
東野が2番手あたりにいる時点でピッチャーはまだまだですね。東野が4番手〜5番手になる位の陣容になればいい感じです。
原さんの采配は厳しいですね。元々人柄で実力のある選手に任せて勝つタイプでしから、統一球で細かな采配が必要となると無理でしょう。伊原さんがいればまだ良かったですが、岡崎と吉村じゃ完全にチンプンカンプンです。無能数揃えるより優秀な人が一人欲しいとこです。
読売新聞でも采配に疑問書いてますから、余程の事です。
09/04 14:26
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん Pマンさん
ラミの7番というのは 正直イメージが悪い気がします やっぱ調子悪い関係なしに 4番にもどして 5番を由伸にするべきですよ 4番ラミレスのほうが聞きなじみがあるし 本来の居場所で打たせてあげたほうがいいと思います
坂本も1番にもどして 2番藤村 にするべきです 日替わり打線で動かしすぎです
今日は西村に期待しましょう 3タテさえ阻止すれば まだまだ望みは十分ありますよ
中途半端な采配してほしくないです
09/04 13:54
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日は
何としても勝たないとダメですね。とっちさんやPマンさんが仰る通り、ホント不可解采配、今年は多いですよね。仲良しクラブではなく、監督にもきちんと意見を言えるヘッド、必要だと痛感してます。

でも昨日は結構粘って追い上げたのはよかったですね。三郎のタイムリーが一番印象的でした。試合も残り少なくなってなってきたので、ここぞと言うときの一打、一投に全神経を集中させてほしいです。星野や高木は特にそうしてほしいです。
好きな選手は?
松本、亀井、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/04 13:16
[P04B]
[削除][編集]
Pマン
昨日の試合
とっちさんのおっしゃる通り 7回ノーアウト1、2塁のチャンスで代打橋本でバントさせて 結局三振だった場面 ホント意味不明でした
あの意味不明采配の所で見るのやめました聯


今年は監督の采配で落としてる試合が多い感じですね

どういう野球をしたら相手が嫌なのか もう少し考えてほしい怜

あの点差でバントなら相手は大歓迎ですよね怜
結局 バントすら失敗してるし嶺
09/04 09:59
[SH06B]
[削除][編集]
明太子
女性
ヤクルトって広島には1つ勝ったけど、その前は5連敗?してませんでしたっけ?
なんでこんなに打たれちゃうかな…。
ゴンザレスが怪我をして、アルバラデホやロメロは大事なとこでは任せられない感じだし、結局外国人ピッチャーは今年も全滅ですか?
バリントンやサファテを取ってくる広島が羨ましい。
去年も上げるピッチャーがいないって困ってたのに、結局今年も一緒なんですね。
09/03 22:20
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs