ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
1桁までくるとドキドキです!!ナゴヤで胴上げもいいですけど、出来れば来週のヤクルト戦、やっぱドームで胴上げみたいですね。
09/13 23:52
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
笠原
初勝利!!おめでとう!!いやーよかった!!
09/12 20:54
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
今日は笠原ですね。昨日の小山に続いてほしいです。江柄子といい、若手のピッチャーが一軍で投げる事が多くなって嬉しいです(≧∀≦)笠原に勝ちがつくといいですね。
09/12 15:37
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
大田中井
今日のスタメンに揃って名を連ねてますね!是非大暴れしてほしいです。かなり楽しみです。
(中井セカンドの守備も頑張れ!

+橋本が一緒にスタメンに入れば、この上なく嬉しく、痺れてしまいますが。そんな日も近いですかね、きっと。
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の台頭!
09/09 14:51
[P04B]
[削除][編集]
Pマン
とっちさん
大田にはどうしても期待しちゃいますね!
慎之助も軽傷だったみたいで良かったです。
間違いなく今の巨人にとって一番痛いのは、慎之助の離脱ですから(^-^;)
09/03 21:17
[PC]
[削除][編集]
とっち
男性
Pマンさん
お久し振りです!!大田、バンティングフォームが凄いいい感じするんで、出し続けたら、ホームラン出そうな感じするし、ホームラン量産の期待もありますよ。
勝ったのはいいけど、慎之助が心配です。打撲ですけど…慎之助が離脱すると痛いですからね…
今季の巨人へ
ドームで胴上げ
09/02 17:26
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
お久しぶりです
大田の活躍嬉しいですね!
あの体格はファースト向きなような気がします。

どんどん若い選手が出て来てほしいですね!

管理人様、スマホでも書き込めるように改善して頂きありがとうございました。
09/02 10:33
[PC]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
大田
の活躍とても嬉しいです。巨人ファンなら彼の活躍を心待ちにしてますよね。今日もスタメンで活躍してほしいです!

あとは橋本、中井、辻内、是非続いてほしいです!
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
大田、橋本の活躍!
09/02 07:45
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
中日負け、ヤクルトありがとう!!M21、スポーツニュース見まくります。
09/01 21:24
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
大田〜

やったぜ〜、大田選手よくやった! 待ってたよ〜。

今日きっかけでどんどん打って欲しいね。

09/01 17:11
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs