ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
小野も今のレベルじゃ難しいですね。
。球速普通。変化球少なめ。身長高くない。
来年に向けて何か習得して欲しいですね。
09/07 19:46
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ナゴヤドーム
いくら平日といえども このカードで この観客 寂しいですね… チェンじゃなく山井だけに チャンスと思いたいけど 山井には去年完全試合されそうなピッチングされましたから どうだか…
09/07 18:22
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
善かった

いや〜善かった。

内海投手が投げる時は負けられません。



09/06 21:13
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
藤村
痛いミス…。
なんで焦るかなぁ〜。
ここは何とか全員でカバーしてあげましょう!
しかしミスが絡んだとは言え、内海が降板してから流れがグラっときてしまいましたね。
こういうのは怖いなぁ〜。
09/06 20:19
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
長野は中日だけ全然打ててないんですね。
ピッチャーが良いと言うのもありますが、谷繁のリードにやられてる感じがしますね。
しかしナゴドは人入ってませんねぇ〜。
09/06 19:20
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
ライアル試合途中で帰っちゃったみたいですね。打てないのに逆ギレですかね。フィールズ最後のチャンス。古城と寺内じゃどうにも頼りにならないので頑張ってもらいたいです。
09/06 17:21
[F09A3]
[削除][編集]
Pマン
エモやん達川 終盤静かでしたね(笑)

よかったよかった

野間口の信頼度は日に日に増していってますね


藤井には期待したいですね!
藤井本人にとってもチームにとっても これからの結果はかなり大事になってきそうです。
09/04 22:47
[SH06B]
[削除][編集]
とっち
男性
3タテ阻止できてよかったです!!3ゲームですからまだまだくらいつきましょう! 藤井が上がってきましたね 中日戦あたり先発ありますかね。
09/04 21:43
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
久保
最後頼みます!
09/04 21:08
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
これぞ4番の一発!勇人も乗せられましたね!! 狭い球場だから取れるだけ取りたい
09/04 20:16
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs