ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
10回を0点に抑えても勝てないんですからね。普通なら10勝は勝ってて新人王早々に確定です。持ってないんですかね。&昨日は右8人並べてダメですから、いい加減左右病止めて欲しいです。特に寺内。最終回の守備要因でいいです。
09/09 07:42
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
仕事終わりで携帯で結果みました
引き分けですか… ヤクルトが負けたら 負けなくてよかった でプラス思考ですけど 勝ってますから 残り試合考えたら やっぱり手痛い引き分けですね…ほかのピッチャーの時は面白いように点を取るのに澤村のときは ほんとに点を取ってやらないですね つきがないとしかいいようがないのかなあ… 明日から広島 横浜と相性のいい相手が続いて ヤクルトは苦手な阪神 広島と続きますから 追い上げるならここしかないですね
09/09 01:00
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
この引き分けはどうなんですかね…。
しかし澤村も勝てませんね。
つくづく持ってなさすぎる。
09/08 21:46
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
澤村投手

にも原因があるのでは?と思いたくなるね‥‥‥ 相手ピッチャーが良いのもあるだろうけど。


坂本選手が打ってれば‥‥‥が目に付くね。 5番だからチャンスによく廻ってくるからか?


09/08 19:58
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
そうでしたか… グラなら期待したいですけど福田はやっぱりコントロールに問題ありですからね 8回のチャンス 勇人には犠牲フライでも打って 阿部に回してたら 浅尾には相性よかったですから 逆転ありましたね
先の話になりますけどこのまま脱落せずにずっと食らいついていけば巨人は10月の日程は 1日から16日の最終戦〔予定〕まで 1カードナゴヤである以外は全部東京ドームなんですよ ありがたい日程だと思うしヤクルトは逆に比較的ビジター多いですから 最後まで夢を繋いで大逆転信じたいですね
今季の巨人へ
最後まで優勝争い
09/07 22:22
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
ぱいたんさんがおっしゃる通り「今日は小野だしな…」と考えればしょうがないかな?とも思いますが、勝てた試合でもありましたね。
やはり8回の勇人がな…(泣)
09/07 21:34
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
朝井は明治大学との試合で投げたとき、直球が130キロ台後半だったようで、真っ直ぐがよくないから上がってこれないのかな?と思いました。
ゴンザレスの代わりはグラか福ちゃんとありましたね。
小野は次投げるとしたら横浜戦ですが、どうしますかね…。
09/07 21:16
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
小野投手

が投げる時は仕方ないね。

0は無いからね。
09/07 21:09
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
たった1点差がすごく重い…
小野はコントロールも球速もいいわけではないですからちょっとでも真ん中にはいると狙われますね
小野の代わりとなると 朝井でしょうか? 上がって来ないですかね
09/07 20:53
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
下町人さん
ローテに入って投げてきて、ちょっと怖さが出てきたのもありますかね。
5回を投げ切らなきゃとか色々考えて腕が振れなくなってきてる感じがします。
どこまで我慢して使うかってのもありますが、代わりがなかなかいませんからね…。
09/07 20:46
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs