ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
ちょっと打線全体が下降気味じゃないですか?
淡白や雑に見えます。
ラミちゃんが良くなってきましたが、長野が少し落ちてきたように見えるのも心配です…。
09/11 14:35
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
下町人さん
橋本先発、見てみたいですね!
一番:藤村
二番:橋本
なんていいですね。わくわくします。

古城や寺内を二番に据えることがありますけど、二人もいいものをもってますが、守備要員的な控えだと思うんですよね。相手も楽に攻められますし。
やはり一二番は足の早い活きのいい選手を使って欲しいですね。松本の復調も願ってます。
好きな選手は?
亀井、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/11 13:41
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
久保は抑えが板についてきましたね。
4安打で良く勝ちました。橋本先発で見てみたいですね。
09/10 21:34
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
よく勝った!! 橋本を守備固めにいれてよかった 素晴らしいキャッチでしたラミだったら 取れてなかったでしょうから。
西村よく粘りましたよ 力入りました
09/10 21:27
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日は
西村ですね。是非七勝目を勝ち取って欲しいです。確か西村はこれまで六勝がマックスでしたよね!?
まず今日勝って今季二桁勝って三本柱の一人になって欲しいです!
好きな選手は?
松本、亀井、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/10 17:07
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
水道橋、ライスタ、久々に来たのに嶺また観戦して負けた……。フィールズには、何も言えません嶺ノースリーになって、絶対振るな〜囹とか、頭に当たってもピッチャー許す〜囹とかライトスタンドから声が響いてる時、オレも許す囹と思ってしまいました……。
今季の巨人へ
金曜日勝率悪いんだけど。
09/09 21:14
[N02A]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
フィールズ選手

何かかわいそうになってきた。 まぐれでも打てないかな‥‥‥



09/09 20:49
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
ラミチャン有利なカウントでボール球振ってアウト。増えましたね。
09/09 20:42
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
東野には過度な期待しない方がいいですね。
しかし、毎試合打線コロコロ変えて、これじゃコンディション整える暇無いですよ。相手に合わせ過ぎ。もう少しどっしり構えて欲しいですね。
試合前から主導権取れてないです。
09/09 20:13
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
前回のヤクルト戦も「何やってんだ…。」と思ったけど、今日は更に悪くなってるなんて…。
まぁ初回で代えられるようなピッチャーのこと考えてもしょうがないですね。
09/09 19:12
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs