ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
下町人
男性
初者に弱いとはいえ、大したレベルじゃないのに、ちょっと打てなすぎでしたね。最初はかなりの確率で打てないですね。何か問題ありますよね〜
09/13 20:07
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
明日の報道ステーションの月刊カズシゲは内海特集です(確か明日です)たんさん!取り急ぎ連絡です。
09/12 18:49
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
東野のリズムが悪くて 守りも長くて イライラしましたけど 由伸の一本でスカッとしました
後は阪神に頑張ってもらいましょう
09/11 18:11
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
用事があって肝心な所見てませんでした!
亀井も打ちましたか!
亀さん。ごめん!
09/11 17:57
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
由伸最高!!!〜サファテ打ってサヨナラは大きい こりゃもうミラクル起こすしかないっしょ!! 負け覚悟をよく勝ったし 中継ぎのがんばりにも評価したい
09/11 17:50
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
亀井
サファテからよく打った!! 気持ちで打った感じですね こうなったらサヨナラしたいけど せめて負けだけでもなくしたい。
09/11 17:21
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
亀井
やりましたね。漸く同点!橋本がタイムリーで逆転できたら最高だったんですが。
漸く追い着いたのですから、今日は久々サヨナラで決めて欲しいですね!
好きな選手は?
亀井、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/11 17:18
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
さすが
サブロー。ナイスタイムリー。いかにも打ちそうですよね。さすがです!
09/11 16:33
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
巨人ファン!さん
橋本は由伸ファーストにして橋本出せばいいと思うんですがね…
藤村と並べるとかなり雰囲気良くなります。
亀井は明太子さんのおっしゃる通りイライラしますね。打てる雰囲気まったく無いです。
&今日は古城にやられてますね。バント出来ない犠牲フライ打てない。数少ないチャンスですべて流れ止めてます。古城に2番は無理です。
09/11 15:56
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
亀井
8番打者ですよね?
なんであんなに振り回すんですか?
他の掲示板で「ゴルフスイング」って言われてましたよ。
もう本当に見ててイライラします(笑)
09/11 15:26
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs