ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ぱいたん
男性
まあ

初戦落とした時点でね‥‥‥。



小野投手、モノになって欲しいね。 ローテで使い続ける位の魅力があるんだろうからね。


09/15 21:30
[F03B]
[削除][編集]
たん
男性
とっちさん
遅くなりました。ありがとうございます秊
09/15 18:30
[N02A]
[削除][編集]
とっち
男性
たんさん
長野は スライディングキャッチしようとした時にスパイクが引っ掛かって変なスライディングになってしまって足痛めたかどうかはわかりませんけど でも交代するときベンチまでのあしどりを見た限りは笑顔もあって普通に歩いてたように見えたんで ケガしたという情報はないんで 大丈夫だとは思います
09/14 22:48
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村でせっかく勝ったのにヤクルトが逆転しちゃったなあ… 広島なにやってんだ!! 本気で広島に期待してんのに…
09/14 21:15
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
伊原さんのように 選手がつまらないプレーしたら 容赦なくカミナリを落とすような 鬼コーチほしいですね 岡崎や吉村のように 選手任せのコーチだときついですね
澤村も自分で打って気合い伝わりますね 今日投げるいうことは また中5日で ヤクルト戦いきますかね?今日みたいな援護ほしいです このヤクルト戦1試合しかないのが辛いですね
09/14 19:55
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
今日も原さんの迷采配が冴え渡ってますね。
どうしちゃったんですかね?今年は重傷です。
来年は選手より優秀なヘッドコーチの補強が最優先ですよ。

09/14 18:58
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ノーアウト1 3塁で1点も入らない…また今日も澤村に援護点入らない雰囲気漂いますね。
09/14 18:35
[SH05A3]
[削除][編集]
たん
男性
これは、竜党の大爆笑が聞こえる負けだな…。
09/13 21:39
[N02A]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
痛い。

内海が投げて、しかもベイスターズ戦で‥‥‥痛いわ。
09/13 21:21
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
巨人打線
ボール球を振ってくれて、待つとか見極めるとかしないで打ちにきてくれるし、怖さもあるだろうけど楽なんじゃないですかね。
しかし結局何も変わらないんですかね…この打線は。
09/13 21:05
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs