ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
フィールズ
この一発を きっかけにしてほしいなあ チームが苦手なピッチャーから打ったわけですから。
ベイスターズこのまま勝ってよ!!
09/18 20:10
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
おぉ〜

ついに出たか〜 まぐれ当たりか? 本物だよね。


東野もやってくれるよね。


09/18 18:22
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
フィールズ
一発でたね〜待ってました雰囲気がしないとかいって ごめんね… 活躍してね
09/18 16:07
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
やっぱ2番は藤村にして 1番は坂本に戻すか 橋本にするべきですよ この1 2番が理想な気がします 後フィールズ 全然打てそうな雰囲気しないです フィールズより ソトからホームラン打った由伸をスタメン出すべき 左右に関係なく 固定させるオーダー 組んでほしいです
それにしてもソトは厄介ですね 藤村あたりがでて 足でかきまわす攻撃してほしい
09/18 15:30
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
2番に古城や寺内だと相手が嫌がらないですよね。原さん個人的に大好きか知りませんが相手が嫌がるスタメンお願いしたいです。
09/18 14:45
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ソト
また手こずりそうな感じ…ラミはソトに相性いいからラミの前にランナーおけばチャンスありかな。
09/18 14:37
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
二番
に古城や寺内をスタメンってどうかと思います・・・(前にも書きましたが)。藤村古城、藤村寺内では攻撃力がほんと低くなりますよね。相手へのプレッシャーも弱いし。

亀井や大村らの打てる選手か、若手だったら橋本を使って欲しいです。一二番が弱いと、勝つ確率が低くなってしまうような気がしてなりません・・・。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/17 22:43
[P04B]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ん〜


9回のホームランでね。 あと1本出ないのもね。

西村投手、来季以降も計算出来るようなピッチャーになってよ。
09/17 21:13
[F03B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日からの
中日ヤクルトホーム6連戦、今まで以上に強い気持ちで最後まで粘り強い野球をして欲しいです。先発陣の気合いのこもったピッチング、期待してます。

打者では一番の藤村がかき回し、クリンナップできちんと変えして欲しいです。

とても楽しみです!
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/17 12:31
[P04B]
[削除][編集]
たん
男性
しょうがない
まさか、このカードをここで落とすとは……。

中日びいきか嶺尾花ベイ令
09/15 22:41
[N02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs