ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
フィールズ
ホームランよかったです 来年もジャイアンツでプレーしたいから とかいってましたから 残るために必死にやってくれますよ  下町人さんの おっしゃる通り 左だけじゃなく 右でも使ってほしいですね 今日の一発で いよいよ本領発揮してきた気がします今日の勝利中日ファンを喜ばせちゃいましたね 仕方ないか…
今季の巨人へ
優勝無理でも絶対2位まで入って本拠地でCS
09/21 00:18
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
フィールズはホームラン打てる貴重な戦力になる可能性ありますね。
せっかく調子上がってきてるんで、右でも出して欲しいとこです。
09/20 21:20
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
フィールズ
二戦連発ですね!今までの鬱憤を晴らして欲しいです。

一番藤村、頑張ってますけど欲を言えばもう少し機能して欲しいですね。実は二番向きですかね。一番の出塁率があがると得点力がアップするので、是非頑張って欲しいです。

ヤクルト3連勝、もぎ取って欲しいです!
好きな選手は?
松本、澤村、藤村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/20 20:46
[P04B]
[削除][編集]
下町人
男性
またまた淡泊な攻撃。
新聞読んで思ったんですが、原さんの最善の策って、エンドラン掛けたり、バスターしたりじゃないんですよね。左には右並べるって事なんですよね。試合始まったら、決まった継投する位で基本無策。だからいっつも負ける時は淡泊です。負けるにしても、もっと粘って欲しいです。
09/19 21:35
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
タイトル

ドラゴンズの選手と争うと負けるんかな?



09/19 18:00
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
淡泊で明日に繋げる粘りもないし 祝日でみにきたファンは気の毒ですよ。内海で竜に負け越すとは…
09/19 17:06
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
内海 チェンで
こんな面白くない流れになるとは聯内海悪すぎです…内海がチェンに投げ勝つのを期待したのに…野間口はやっぱりサイドスローに変えても 一緒 勝ちゲームに使うのは怖いです
09/19 16:00
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
あらあら

どうした?



昨日の反動か‥‥‥?


09/19 15:55
[F03B]
[削除][編集]
下町人
男性
フィールズ打ちましたね。&東野とソトで勝てるとは思わなかったです…外人はちょっとしたきっかけで突然打ち出す可能性ありますので、2〜3試合最後のチャンスを続けて欲しいです。これでまた試合に出さないのは最悪です。
09/19 09:29
[F09A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
フィールズ
の一発非常に大きいですね。ジャイアンは特に外国人野手の活躍がなかったですから。これで覚醒して欲しいです!

これから残り試合&CS&日本シリーズと、助っ人の力は必ず必要なので、思う存分活躍して欲しいです!
好きな選手は?
澤村、西村、東野
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/18 20:59
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs