ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
こんだけエラーして負けなくて良かったといいたいところだけど、山口と久保を回跨ぎで使ったなら勝たなきゃいけないですよね…。
結局阪神も勝ちきれなかったし、この2チームは3位争いがいいとこなんでしょうかね。
09/23 17:55
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
勇人のエラー、特に阪神戦でのエラーは定番化してますね。
しかし金刃もアルビーも…。
結局尻拭いを久保がする始末。
山口を6回から使うなら、久保も2イニング使う覚悟でいかないとですよ。
09/23 16:59
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
ラミもやっちゃいましたし坂本もね…ブラゼルの足考えたら 慌てる必要ないのに…坂本本当多過ぎ 西村よかったのに 足を引っ張ってはね ミスすると失点しますね やっぱり。
09/23 16:06
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
フィールズタイムリーイケイケムードだったのに 矢野にスクイズはどうだったのかなあ 矢野に打たせとけばよかったと思うんですけどね 最初ヒット打ってるだけに…
09/23 15:06
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
宮国確かにみてみたいです本人のコメントみたら 甲子園は一度も立てなかった憧れの舞台 熱狂的な阪神ファンのまえで投げてみたい といってました なんかプレッシャーに強そうなピッチャーに感じます 今すぐみてみたい感じです
生意気な落合が嫌いだったんで辞めるときいて ホッとしてます 高木さんは70ですからね 体力的に大丈夫ですかね? にしても首位攻防なのに ナゴヤの客の少なさは どうなんですかね いくら平日といっても とても優勝あらそってるような 盛り上がりないですね 中日とヤクルトだからですかね それか中日自体の人気が落ちてますかね 同じヤクルト戦でもおとといの巨人の試合のほうが 圧倒的に入ってますからね やっぱ巨人が優勝しなきゃ盛り上がらないですよ 甲子園の三試合 最低でも3位だけはキープして終わりたいですね
今季の巨人へ
2位までには絶対に入れ
09/23 00:59
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
今度は落合ですね。
しかし高木とは…巨人が岡崎になるより地味です。まあ立浪への1年間ってとこでしょうね。
落合辞めるとなると、中日より上に行かないと真弓と原さんもそんな雰囲気出てもおかしくないです。
2軍では宮国が良いみたいです。来年以降期待大です。
09/22 19:12
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
下町人さん
下柳クビになりましたか 1軍にも上がってくる感じもなかったから ひょっとしたらとは 思いました 現役希望してますけど今のボールの勢いだと とってくれる球団はあるんでしょうかね? ぜひ巨人に来てほしいピッチャーということはないですね
谷は スタメンで使いたい選手ですけど代打だけですからね でも切り札としては おいておきたい気持ちはありますね
台風には勝てないですね 甲子園の虎戦 CS争い考えたら すごく大事ですから ゆっくり休んでほしいですよ。
今季の巨人へ
最低2位まで入ってほしい
09/21 18:31
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
下柳クビ!
現役希望。どこに行きますかね?
43歳ですから微妙です。今年もこんな話題が出てきますね。巨人だと谷は危ないですかね。
あと辻内!何やってんですかね?
09/21 16:37
[F09A3]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
矢野いいですね。見てて気持ちいいです。寺内や古城みたいに優遇してもらいたいです。他に行ったらもっと試合出れますよ。
フィールズはライアルより可能性あります。中々ライトにあのホームラン打てません。
クライマックスのポイントになる気がします。
09/21 13:57
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
矢野も左右関係なく使うべきですよ 闘志を全面にだすし 勝負強さもあるし フィールズ同様使うべき
09/21 01:08
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs