ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
メッセンジャーを褒めるべきなのか、三者連続三振はね…。
藤村をアウトに出来たことで落ち着いた感じでした。
そして相変わらず平野には打たれるなぁ〜。
09/25 14:26
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
実は今岡山から11年ぶりの甲子園まで来てます 11年前の時は3塁やレフトはオレンジびっしりだったけど今は黄色一色です 3塁アルプスのポール際から 魂送ります 内海頼むよ!!
09/25 14:17
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
東野・・・
厳しいですね・・・。重要な試合でこれやられてしまうと・・・。気持ちですかね?今年は特に東野はこんなんが多すぎです。

良いものは持っているんですから、次回以降は悪いながらにも要所は抑えるという、柱の活躍をして欲しいです!

エース内海、明日は頼みます!
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/24 19:48
[P04B]
[削除][編集]
明太子
女性
ファームは優勝争いをしている中、日ハムに10対0で勝ったようですね!
勝利投手は宮国!!
この大事な試合でプロ最多の6回を無失点!
しっかり結果も出しているところが頼もしいですね。
いつまでも足踏み状態の誰かさん達は、あっという間に追い越されちゃいますよー。
09/24 19:07
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
廉ぐふっ

‥‥‥‥内海投手、頼んます。

09/24 18:11
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
東野は早々に替えたのに、小野は3イニング投げさせて続投の意味がなぁ…。
他にピッチャーがいないのはわかるけど、じゃあ東野続投でも良かったのでは?と思います。
結局終盤にきても山口と久保以外に信頼出来る中継ぎが出てきませんでしたね。
タフで安定した外国人ピッチャーが1人いるだけで全然違うのになぁ〜。
09/24 17:43
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
東野
いつまでもお子ちゃまなんですね…。
8番の藤井で終わらせなきゃいけなかった。
9番のピッチャーを抑えるのは当たり前だし、相手の走塁ミスもあって1番の平野のヒットで失点せずに済んだ。
なら2番の柴田を絶対に何がなんでも抑えなきゃでしょ。
まるで外国人ピッチャーのようにカッカすると止まらなくなるし、ただ力任せに投げてるだけになる。
今年澤村が入って、西村も成長してきた。
小野もいるし外国人ピッチャーだって補強されると思う。そうなったらいつまでも先発の座が安泰なわけじゃないし、川口コーチも言ってたように、精神面でもっと大人にならないと。
とにかく東野は技術云々の前にそこをどうにかしないと話にならないですよ。
09/24 16:13
[SN3D]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
昨日は
残念でしたが、気持ちを切り替えて、東野・内海でがっちり2連勝と行きたいですね。
私的には先発陣を代えるのがちょっと早い気がしてます。特に四本柱(内海・澤村・西村・東野)は、基本最低七回までは投げさせたいです。中継ぎが豊富で安定しているわけではないので(山口しかいないので・・・)、先発陣が頑張れば後の継投が格段に楽になると思います。
四本柱はそれだけ力があるし、逆にそれくらいやってもらわないと困ります!

☆来年は開幕当初からゆるぎない四本柱になって欲しいです。そしたらジャイアンツ、かなり強くなりますね!

好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/24 07:42
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
クライマックス進出考えたら 負けなくてよかったとは思います 阪神は逆に痛い引き分けでしょうね でも僕としては優勝か2位でドームでクライマックスをやること考えてますからそれ考えたら 引き分けはやっぱ納得はしないです 9回嫌らしい平野さえ打ち取って2アウト取れたら勝ちを確信しましたけど 塁に出してしまったときに 薄々嫌な感じはしました サヨナラされてたら3タテされる不安ありましたから それ考えたら負けなくて ホッとはしてます
山口の登板が早過ぎましたね 明日 東野と岩田でしょうかね?
中日戦みたいなピッチング期待したいです
ヤクルト危ないですね 中日が4タテでもしたら偉いことなりますよ
今季の巨人へ
優勝か最低2位 ドームでクライマックス
09/23 19:30
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
‥‥‥‥

何やってんの‥‥‥

という感じのゲームでしたね。

フィールズ。 ほぉ〜

09/23 18:27