ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
巨人ファン!
男性
古城
逆転タイムリー出たみたいですね。最近の古城はヒットがよく出るようになりましたね。今日勝てば大きいです!

あと橋本の2安打、非常に嬉しいです。まだ生で一本もヒットを見たことがない
このままスタメンで使って欲しいです。一番がいいですね!

好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/28 21:00
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
ノーアウト満塁
由伸の打球 守備妨害ですかね… これが0点でそのあと 一発で失点 踏んだり蹴ったりの流れですよ。 今日の流れだと痛い1点になりますね。
09/28 20:25
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
今日は
福田が先発ですかね!?福田や野間口や金刃らのドラフト一位組が開花してくれると、投手陣がかなり豊かになるんですけどね。まずは今日の福田に一位の維持を見せて欲しいです。

そういえば辻内、どうしてるんだろう・・・。結構期待してたのに・・・。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
09/28 16:41
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
昨日は本当にいってよかったです テレビで見る以上に虎の応援はもう全身に響くすごい応援でした 少ないオレンジも必死に大声で声援してました 虎ファン相当落胆な感じでしたよ。連勝せなクライマックスないやん 昨日の1勝意味ない とかそんなファンの声聞こえました 3塁ベンチで内海がインタビュー受けてる姿をみてファンの勝利の余韻みて球場出ました 最多勝取ってほしいです 負けそうになってたら 六甲おろし聞きたくないから途中で出ようと思いましたけど 最後まで残れてよかったです。       明日からベイ戦取りこぼしたくないですね
09/26 12:41
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
お疲れ様でした!
甲子園での勝利は格別でしょうねぇ〜羨ましい♪

ところでファームもいい試合してるようです!
9回裏2対2の同点!
昨日の試合もそうだけど、ファームの試合ももっと中継してくれたらなぁ〜と思います。
09/25 19:05
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
ありがとうございます!!今までで一番嬉しい勝利というか 甲子園で勝ち見たことなかったですから この勝利は心地よいです秊甲子園で勝ちみたら なんかもう最後まで諦めたくないですね 橋本が内野安打打ったときに 横の席の人が 面白い選手出てきたなあ〜と いってたんで期待したいです
気持ちよく 帰ります
今季の巨人へ
優勝か最低2位でクライマックス
09/25 17:42
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
よっし!!よっし!!勝った!! 甲子園来てよかった虎ファンを静めました内海最多勝頼むよ!!と叫びました 気持ちよく岡山帰れます もう少し余韻味わいます
09/25 17:14
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
橋本が出て藤村で返す いい取り方です フィールズも右も打てそうないいタイムリーです 虎ファンのおじさんが メッセンジャーなにしとんや!!ストライクなげんかい!!と罵声飛ばしてます 怖いです虎ファンは。
09/25 15:09
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
空気は気持ちいいですけどけっこう球場の中暑いですファンはレフト上段に固まってるし 3塁アルプスも 思ったよりファンいますよ橋本 いい内野安打打ちましたね!
09/25 14:49
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
甲子園ですか!
天気も良くて気持ち良さそうですね。
巨人ファンは数は少ないと思いますが、精一杯の応援よろしくお願いします!!
09/25 14:33
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs