ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
大田
ついに出ましたね〜待ってました!! 嬉しいです(≧∀≦)
よく飛びましたね〜鳥肌立った!!将来の4番です!!
09/23 16:48
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
阿部の後の5番が結果ださないと、短期決戦でも1塁空いてたら敬遠ありますね。凄いブーイングですね。村田もブーイング浴びてる感じですね。
09/23 16:23
[SH11C]
[削除][編集]
Pマン
優勝おめでとう!
監督が言ってた通り、今のチームはまだまだ発展途上だと思います。
更に成長する姿期待してます!
09/22 07:04
[PC]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
次は日本一!
最初のつまずき、清武問題等色々ありましたが、それにも負けず今年の巨人は強かったですね。若手の台頭も素晴らしかった!宮國高木京小山笠原田原・・・。是非若手野手も伸びてほしい。大田中井橋本、特にこの三人の一軍定着を心待にしてます。

次はCSですね。日本シリーズに向けて、きっちり戦ってほしいです。
好きな選手は?
松本
今季の巨人へ
若手の台頭!
09/22 06:56
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
V奪回
優勝おめでとう!!今日はもう家で飲みまくります!!4月はどうなるかと思いましたが、こんなチームじゃないと思って、巻き返し信じて応援しました。CSどこが相手でも CS制覇目指して戦ってほしいです。
今季の巨人へ
リーグ優勝の次は CS優勝日本一
09/21 23:11
[SH11C]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
おめでとう

チームの皆さん、優勝おめでとうございます。


CSもお願いします!!
09/21 21:50
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
M1!!きましたね〜絶対 勝って決めましょう!! ドームですから。
今季の巨人へ
優勝は勝って決めよう!!
09/19 21:47
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
M5
来週には間違いなく、決まりますね。東京ドームで決めたいのが、本音ですね。
09/16 19:32
[SH11C]
[削除][編集]
とっち
男性
村田が調子あげないと、阿部と勝負してもらえない事がでてきそうな気がしますね。CSに向けての課題ですかね。
09/15 19:27
[SH11C]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
優勝まで
あと一息ですね。今年は前半本当に苦しみましたが、よくここまで立て直せたと思います。若手の成長も素晴らしいです。CSに向けていい準備をしてほしいです。

☆そろそろ橋本をあげてほしい。ファームであれだけ活躍して、なぜあげないんだろう・・・。
好きな選手は?
松本、橋本
今季の巨人へ
若手の台頭!
09/15 10:14
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs