ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
とっち
男性
明太子さん
今休憩中で携帯で結果みました
勝利よかったですね僕も甲子園で勝ちみましたけどやっぱドームで勝利見えるのは格別ですね 勝利の闘魂こめては最高でしょうね 矢野満塁弾ですか スタンドは凄い雰囲気だったんでしょうね 満塁弾2度も球場でみたんですね 鳥肌が立つ試合が見えて羨ましいです やっぱね右 左関係なく 使うべきですよ 何かをやってくれる男ですから矢野は。 この掲示板のファンの方が見に行った試合で勝つと嬉しいですね
空席多かったですか…順位が順位だから しかたないですね
ヤクルト 中日が負けて巨人が勝つ こういう日が続いてほしいですね
現地応援お疲れ様でした!!
今季の巨人へ
優勝か2位 可能性なくなるまで諦めないでいこう
10/01 00:22
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
取り急ぎ…
ヤッター!!
謙次のソフトバンク戦での代打逆転満塁ホームランも観戦してたので、何か運命を感じます!
ヤクルトと中日が負けた中での勝利なので嬉しさ倍増です!
09/30 22:22
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
結局東野は東野でしたね…。
09/30 20:25
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
今日はなんだか空席が目立ちますね。
ライトスタンドにもポッカリと空席があります。
仕事帰りの人でこれから徐々に埋まってくるとは思いますが。
先制されて嫌な感じですが、勝利を呼び込めるよう頑張って応援します!!
09/30 18:55
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん
ドームですか?ホームゲームで勝つと気持ちいいですからね 多分東野だと思いますから 気合いが見られなかったら遠慮なくゲキを飛ばしてください これから夜勤でテレビ見えないですが 勝利願ってます しっかり応援してください
09/30 17:47
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
今日は東京ドームに参戦します!
相性の良い広島戦は、昨日のように取りこぼしは出来ないですね!
勝利が見たい!!
09/30 16:49
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
続かないな…
でも橋本使ってるのはいいですね。松本も頑張って欲しいけど、ここまで打てなくなるとは予想できませんでしたね。
阪神は例年通り失速。Aクラスは確定でしょう。
09/30 07:46
[F09A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
山口投手と久保投手

だけなのがキツいね。

もう1人安定感欲しいね。


09/29 21:04
[F03B]
[削除][編集]
とっち
男性
古城よく打ってくれましたね 藤川からサヨナラホームラン打ってから本当いいところで打ってますね あんな不可解な判定があったなか よく勝ちました。相手クローザー打って勝った試合ですからさらに勢い乗ってほしいです
09/28 21:48
[SH05A3]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
よしよし

善かった。

ああいうジャッジがあっても勝てたのは
09/28 21:25
[F03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs