ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
〉とっちさん
今年はプロ初勝利を9人に献上してるそうです。

そしてやはり福田は福田でしたか。
たまに好投はするものの、継続して結果を残し続けられない。
駒不足の先発投手陣だけど、宮国とか楽しみな選手もいるし、若手が台頭してきたら出番は無くなるでしょうね。
10/05 19:22
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
プロ入り初勝利与えたピッチャー今年何回目でしょうか? 国吉がよかったというより相手に合わせている打線が問題ですよ…中日は3点先制されたらすぐに点とって跳ね返すし 巨人は3点先制されたら そのままズルズル諦めムード なんかここに勢いの差も出てるし 反発力のあるチームないチームの差が出てる感じですね 取られたらすぐに取り返すような粘りがないとダメです      このまま3位で 敵地でCSは避けたい…
今季の巨人へ
東京ドームのCSは?諦めた?ファンは諦めてないのに。
10/05 01:05
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
まさかこのままってことはないですよね?
国吉はいいピッチングしてるけど、このピッチャー打てなきゃ、これからCSや日本シリーズで出てくるピッチャーなんて打てやしない!
10/04 19:10
[SN3D]
[削除][編集]
松井信者
男性
言われているサブローの呼び戻しについて
ジャイアンツファンとしてもロッテファンとしても報じられている大村の返却に応じてほしいです
ジャイアンツには大村の代わりはいるはずです。
ロッテはその穴を埋めれなかった事が証明されてしまったので…
好きな選手は?
矢野
今季の巨人へ
大村は千葉に還すべき
10/03 12:39
[SH906i]
[削除][編集]
とっち
男性
巨人ファンさん
走塁や守りのミスが多すぎでしたね ヤクルト 中日が勝ってるだけにね… 負けてどうすんのと一緒ですよ この引き分け手痛いです
満塁で長野のときは 正直決めてくれると思ったが…
今日澤村中4日でいかしたということは 内海同様澤村もナゴヤで投げるわけですから 中日も叩かないとね
広島戦とか横浜戦とか勝てる試合で 落としてはね。
今季の巨人へ
勝ち続けるしかない
10/02 22:01
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
う〜ん・・・
いまいち締まらない試合でしたね…。バントミスや走塁ミスや暴投や・・・。終盤の大事な試合、きちっとした野球も最後まで粘り強くしてほしいです。最終回ノーアウト一塁の脇谷の三振も痛かった・・・。

気持ちを切り替えて、次の試合から全部勝つつもりで、また戦って欲しいです。

*澤村、次は二桁だ!
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/02 21:57
[P04B]
[削除][編集]
とっち
男性
澤村
中4日ですけど 内容いいですね 中4日でいくいうことは当然次は中5日でナゴヤの2戦目でしょうね 中日を叩かないとね。
今季の巨人へ
勝ち続ければいいことは絶対ある
10/02 19:44
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
藤村の盗塁から長野のタイムリー いい取り方ですね やっぱ藤村は2番ですよ
10/02 19:40
[SH05A3]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
澤村
今日勝って二桁勝利にして欲しいです。新人王、ほぼ確定ですかね令新人王が四年連続ジャイアンツからでたらホント凄いですよね。藤村も盗塁王になる可能性高く、特別賞あげたいくらいです。来年は橋本や大田や中井あたり覚醒して欲しいです!

今日も是非勝って、一二位との差を縮めたいところですね。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/02 15:22
[P04B]
[削除][編集]
巨人ファン!
男性
内海
十六勝やりましたね。粘り強くよく投げましたね。さすがエースです。
藤村もよくタイムリー打ちました!脇谷も復活早々大活躍!チームの地力がついてきましたね。
終盤追い上げ逆転勝ち。とても良いムードですね。このまま最後まで粘り強い野球をしてCSを迎えて欲しいです。
好きな選手は?
松本、澤村、西村
今季の巨人へ
最後まで粘り強い野球を!
10/01 18:34
[P04B]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs