ジャイアンツ応援ルーム

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
藤村2番で脇谷8番じゃダメなんですか?
バントが出来ない人が何故に2番?
活躍するときは派手に活躍して、けど安定感がなかったり、基本的なことが出来なかったり、イージーミスしたり。
今日のランナーを置いての2打席の内容にはガッカリですよ。
10/06 19:14
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
明太子さん下町人さん
長野やラミ 阿部あたりは状況みて 繋ぎのバッティングはやったりはしてますけど でも確かに自分で決めたりとか ただ単に打ってけば何とかなる選手が多いですから コーチやスコアラーのアドバイスはしっかりきいてほしいですよねそれにしても広島戦の引き分けから なんか 前を向けなくなって目標失った戦いになってる感じです 強いチームなら 痛い引き分けを引きずらずにもう一度はい上がって勝ったりはしてますけど 巨人はズルズルいきがちでもう3位さえ守ればいいや にしか思えません 今日も勇人の満塁弾以前に 点取れるチャンスがいくらでもあったのに ブランドンみたいな実績もない投手に 勝たせてやったとしか思えない状況でしたからね
お客さんは高い金を払って見にきてるのに ホームらしからぬ試合見せられたら下町人さん言う通りに お客さんも 見に行かないですよ
まだ可能性あるんですから勝つために一生懸命やってほしいです
10/05 23:02
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
今日のスタメン酷かったですね。ファン無視してます。それで負けてるんだから目も当てられないです。観客も減る訳です。万全でない脇谷をなんでこんなに優遇するんですかね?普通の監督なら万全でも使いませんよ。エラーする走塁ミスする。バッティングは試合の流れを読めない。
こういう選手だってことを分かって使ってるって事ですよね?
理解不能です。来年もこんなスタメン見せられるのかと思うとやるせないです。
10/05 21:57
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
とっちさん
あそこで見極められないのが巨人の選手ですよね…。

「巨人の選手は伝統的に感性重視派が多いので、スコアラーの対策を聞かなかったり、ミーティングを軽視していた。」とヤクルトの伊勢さんに指摘されてましたが、そんな考えがある選手達にチームプレーなんて出きるんでしょうか?
スコアラーやコーチのアドバイスなんて聞いているんでしょうか?
伊勢さんは2番田中、6番宮本には「繋ぎのバッティング」を、4番の畠山やバレンティンには「カウント別配球」を徹底的に教えたと記事で読みました。
他球団のことをあまり言いたくはありませんが、坂本や長野やこれから出てくる若手には、伊勢さんのような人に教えてえてやって欲しいと思いました。
今の個人尊重型の打線では、これからも厳しくなると思いました。
長々と個人的な意見を書いて失礼しました。
10/05 21:56
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
脇谷
見送れば完全なボール球に手を出してレフトフライ 見極めが全然できてないです なぜこの人が2番なのか悲しいですあそこで出塁して 長野 阿部 ラミだったらサヨナラ勝ち高かったですよ
勇人の満塁弾を繋げないのが今のチームの現状ですね横浜に負け越すとは…明日勝ったとしても許されなくなりますね
10/05 21:25
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
まだ負けてるんだから喜べない!
勝たなきゃ意味がない!!
10/05 20:51
[SN3D]
[削除][編集]
ぱいたん
男性
ここにきて

こんな試合するとは‥‥‥‥‥‥

がんばれ〜

10/05 20:43
[F03B]
[削除][編集]
明太子
女性
どうしてこんなチームになっちゃいましたかね…。
原監督しかいないと言われてますが、このまま原監督でチームは良くなるんでしょうか?
監督だけの問題じゃなく、前半戦に非難集中だったコーチ陣や、選手にだって問題はあると思いますが…。
10/05 20:19
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
テレビ見てると見にいってるファンが気の毒です 半切れしてそうなファンもいたような…
ホームでやってると思えない内容ですよ
今日のスタメンオーダーではきつい
10/05 20:17
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
点取れないならランナー出すな!!とついいいたくなります ノーアウト2 3塁で 1点も取れない 最初の脇谷がなんとかしないから後ろのバッターにプレッシャーが かかってしまうというかね… いつでも点とれそうな低レベルなブランドンを逆に高めに手を出して助けすぎです
あのチャンスで点取れなきゃ どうやったら点取れるの?といいたい 完封されますよ
10/05 19:55
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs