ジャイアンツ応援ルーム


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
明太子
女性
ボール球を振らなければ、ピッチャーも苦しくなってくる。
それが出来てるのが中日で、出来てないのが巨人。
今阪神が勝ってますけど、3位死守に狙いを変えていくことも大事になってきますかね…。
10/07 19:43
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
お仕事お疲れ様です。
スミマセン…私はもう諦めモードに入ってしまいそうです(泣)
現時点では勢いの差もあるし、なんだかんだ言いながら中日は勝てる野球をやってますよ。
初回に同じような展開になって3点差もつくわけですからね…。
10/07 19:33
[SN3D]
[削除][編集]
とっち
男性
仕事で今休憩中 携帯みてますが うーん…初回からもう 終戦ムード漂ってますね 初戦だけ希望もってたけど これ落としたらもう希望なし3位維持しかないか…
今季の巨人へ
クライマックスすら危ないよ
10/07 19:10
[SH05A3]
[削除][編集]
明太子
女性
来年は質の高い野球をしましょうよ。
ボール球に手を出すか出さないかで大きく違った結果になった初回ですよ。
10/07 18:49
[SN3D]
[削除][編集]
明太子
女性
今日も脇谷が2番ですか…。
10/07 18:08
[SN3D]
[削除][編集]
下町人
男性
とっちさん
脇谷が1番向いてない打順が2番です。相手が中日なんでこの打順だけは勘弁してもらいたいです。ミスして勝てる相手じゃないです。
優勝狙うなら、この3連戦は勝ち越しじゃダメです。3連勝が必要ですね。
10/07 07:39
[F09A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ヤクルトが息切れして中日が首位に立つとは… でもこうなると 直接対決が6試合ありますから ナゴヤで勝てたら希望はもてますけどね 後今のヤクルトだったら巨人が勝ち続けさえすれば抜かせそうな気も何となくします。
とにかく金曜日から 内海 澤村 3戦目は西村?で竜を止めてほしいです ナゴヤでは今年4勝4敗1分けの五分五分ですから。
今季の巨人へ
勝ち続けたら絶対いいことある
10/07 01:04
[SH05A3]
[削除][編集]
とっち
男性
ベイ3連戦
今日はクリーンナップの1発揃いぐみで 内容はよかったですけど 3連戦でみたら 負け越してるし何一つ納得できない3連戦です下町人さんや明太子さんの言う通り 脇谷の2番は全然嫌らしさはありませんね坂本 藤村の1 2番で固定させればいいんですよ 藤村が出たら盗塁して 長野 阿部 ラミで返す これが一番理想ですよ!
脇さんだと 見極めもわるいし しぶとい内野安打もなかなか打てないし…
僕が監督だったら 藤村 橋本つかいますよ(笑) 中日戦 本当のラストチャンスと思って立ち向かってほしいですね
10/07 00:48
[SH05A3]
[削除][編集]
下町人
男性
脇谷の2番は明らかに向いてないですよね。3番の方がいい位向いてないです。脇谷2番の時点で緻密な野球放棄してますよ。8番かベンチがいいです。
東野もテキパキ抑えて欲しいですね。
今年は文句ばかりです…
10/06 20:30
[F09A3]
[削除][編集]
明太子
女性
5点貰っておきながらこのピッチングですか…。
相手がボール球に手を出して助けてくれたおかげの結果オーライだと思います。
でもゼロに抑えたんだから、何かのきっかけにしていかないと!
いつまでもグラグラはしていられないぞ!!
10/06 19:44
[SN3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

(C)2008 ジャイアンツドーム

mobile-bbs